トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

カテゴリ: パク・ソジュン

ソウル旅の途中ですがうれしいお知らせ♥️ただいま主演映画『사자(使者)』の宣伝活動で忙しいソジュン氏がペンのために新しいコンテンツをスタートしてくれました!!その名も『레코드박스(Record park's)』第一回はパク・ソジュンの『使者』広報 密着24時わたしの大好物な…
>>続きを読む

ひょっとするとお忘れかもしれませんがわたくしJUNNERなんですね。ええ。ジュリーでもジョイナーでもなくジュナーです。バクソジュン様のペンクラブ会員なのです。ほんとに韓国にはわたしのドストライクがなぜこんなにいるのか不思議でたまらない。(真顔)日本の芸能人にはマ…
>>続きを読む

年末はがっつり大晦日まで働いて年始は少し休みをもらいましたので今年こそ元旦は早く起きてだらけた生活はすまい!一年の計は元旦にありっていうじゃない!!と、気合いいれてたのにぐーすか寝てていつもどーりだったわけですが。そんなお休みはドラマ三昧。今年の始まりは…
>>続きを読む

先日もこちらで触れましたが最近わたしが見ていたテギョン主役のドラマ『구해줘』で光る存在感でわたしの目をくぎづけにしたこの方。ウ・ドファン氏。ドラマではテギョンの親友であり、正義感の強さから友人を助けようとし無実なのに刑務所行きに。不良の道を歩みつつも、友…
>>続きを読む

先日、家から近いところにゴンチャができているのを発見。もしや韓国同様、日本のゴンチャでも愛するソジュンを拝めるのか…?とすいよせられたものの、どこにもソジュンの影はなく、すごすご帰ってきたのでした。そんな折。こちらはなんと日本でも広告モデルはソジュンがつ…
>>続きを読む