トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

カテゴリ: イ・スンギ

きょうはある意味別のDispatch砲で肝を冷やした一日でした…。ディスパッチといえば文春砲と同じでとにかく裏をとりまくってドカンと爆弾を落とすので有名。文春とかのイメージだと、有名人のスキャンダルをおじさん記者たちが暴く感じですけどディスパッチは女性の敏腕記者…
>>続きを読む

家に引き込もって3日目。外には一歩もでておりません。なんかわたし全然平気なんですけど←で、ちょっと探し物もありましていろいろ片付けしてるのですがまたもや忘れてたものがでてまいりました。じゃじゃーんAIREN 6期のブックと会員証!(ずっとみつからなかったw)あの悪…
>>続きを読む

毎日10時間は寝たいのに夜な夜ななんだかやってて結局4時間とかしか寝れずにふらふらなnatsupanです。そんなわたくし眠たい目をこすりながら仕事にいくとなにやらあやしい包みがわたしを待っていました。なにかしら…?と不審物を開けるとこ、これは…!スンギやん!スジや…
>>続きを読む

週末絶賛仕事中~週末は朝のラッシュがないのがなにより幸せなんですが問題もありまして。。。とにかくみんなルールを守らない←駅の左側通行もまもらず全員がわたしに向かってくる。どうしろっちゅーのさ。この幅全部同じ方向のひとで埋め尽くしたら行き交う人はどうすれば…
>>続きを読む

おなかいっぱいたべたあとロッテモールのなかでは洋服がオールW10000のセールをしていて思わずそこで2着購入(ものの2~3分)。そんな無駄遣いをしながらふらふらと歩いているとなにかが目にとびこんできました。まぎれもないわたしの推し1号。明かりに吸い寄せられる蛾のよう…
>>続きを読む