きょうはわなわんの当落日。

はい、
突然ぶっこまれたあれです、あれ。


ハイタ&ミーグリ会!!!


以前こちらでもふれましたが
毎度おなじみ土日昼間でして
仕事のあるわたしには無理な時間。

一日何部もあるハイタですが 
最後の部でも集合時間が5時20分のため
仕事おわりでは逆立ちしても間に合わず…

奇跡的にそこ、土曜は休みなのに
土曜に大阪くまれるという←


たっけんさんから
『土曜日帰りでいけるじゃん』といわれ

そっか!
いけるじゃん!!!


と、思わず前のめりになるとこでしたが
やはりほんの一瞬のおさわりのために新幹線往復日帰りって…と我に返り

その一線越えちゃったら
わたし本気で沼で溺れ死にそうで
今回は見送ろう、と思ったのですが

ふと詳細見直すと
なんとミーグリは別っぽい。

てっきりハイタしたみなさんが
最後まとめてミーグリ!なのかと思ってたら
ミーグリだけ別枠で6時集合ってなってる!!


これならわたし
仕事おわりで逆立ちすれば間に合いそうwと
そちらに一口いれたのですが…


~当落発表時間~


ツイに次々と
『ハイタ当たった!』
『わなわんに会える!!』

と、喜びのつぶやきでうまり始めました。

あれ。
みんな当たっとる。

しかも複数。


大盤振る舞い?ってくらい
複数当たりまくる人続出。


で。
わたしのスマホ
12時すぎにメール着信。


キタ━(゚∀゚)━!


と、メールを開けると

 

『しのくぼのコルギマッサージから
キャンペーンのお知らせです』


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


スマホ投げ捨てるとこでした←


そしてSNSをさぐる。

ダニエルにあえるー 
三回もペジにあえるー
緊張するー
当たったー


と、あいかわらずのハイタ喜び報告は続くものの

『ミーグリ当たった!』


が、全然でてこない←


当落発表から
8時間経過した今も
ちらほら、ミーグリ当たったひともいますが ごく数人。



ねえ。運営さん。
何なの?これ。


初回はハイタ大盤振る舞いして
次はミーグリばらまくの?


ミーグリ詐欺かと思うくらいの
落差。  


そして知り合いのママさんわなぶるは
しっかり一枚でダニエルのおさわり当ててまして(棒読み)。

昼間はママ友との約束があるから
遅い時間の部で応募して当たったんですって(棒読み)


ママ友との約束?

ふーん( ´_>`)


わたしは、朝からバリッバリ働いてるけどな!

神様ってほんとにこの世にいないと思います。


仕事のスケジュールも自由にならず
親の介護で休みはつぶれ
どんなに真面目に生きても
がんばっても

推しをさわれるかどうかは別です←


とくにわなわんに関しては
わたし    



いままで何一つ当たってませんから(怒)


ツイでも
当たりまくるひとたちが、今回倍率低すぎ~キャッキャッ!って盛り上がってるなか
ときどき、
『○枚もつんだのに、ハイタもミーグリも全滅。
みんな当たりまくってるのに。
倍率低すぎとか言わないで、ハズレて泣いてるひともいるんだから』
ってひともいて



わかるよおおおお(T-T)


って思いました。

ほんと
メンタルやられますね。

それにしてもわなわんほど縁のないグループもめずらしい。


そもそも当落メール、当選者にしか送らないポニキャンのやり方は手抜きだと思います。
待ってる方の気持ちにもなってほしいわ!
←こんなこと言うから当たらないw


そんなわけで
わなわんおさわりイベントは
これ以上買い足しもなくこれにてしゅーりょー!!

積むもんか!
ふんっ!


運だから仕方ないけど
少しは平等にしてほしいよね!


IMG_20180606_005341

運のないヲタ子のみなさん 
仲良くしてねー♥️




よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村