ようやく
夜のメインのMカスペシャルステージ!
 
片道三時間もかかる道のりを二往復したお友だちも間に合い
ほんとにおつかれさまでしたー(;つД`)

この日は推しがいないため
気楽にみてましたが
goldenchildの人気はすごいですね!
かわいこちゃんたちでした。

そしてFNC系はわたしもギリギリわかる
N.FlyingやSE9が登場。
いつのまにかプデュに唯一FNCから参加してたフェスンが
メンバーになってたNフラ←気づくの遅いw

じゃがいもの歌よく歌番組で流れてて
なんか見覚えのある顔がボーカルで増えてる…?と
やっと最近気づいたばかりw

そして
メインはモネクとTWICE!

会場内はほとんどもんべべさん?というくらいの
熱気でしたねー。

TWICEは韓国で出国の空港写真あがったの
ふつーに午後でしたよね?
当日入りでけっこうギリギリにいくんだなー(しかも空港写真、衣装だった)と
あいかわらずのKポ綱渡りスケジュールに口あんぐり…

ついてすぐ本番?くらいのギリギリさで
もし飛行機が着陸できなかったり
なにかあったらどーすんだろ??
メインなのに…と勝手に心配。

無事間に合いましたけどね。

IMG_20180416_004333
(公式Twitterより)

あいかわらず可愛いみなさんでしたけど
ここ最近の二曲くらいは
いまいちわからず
とりあえずTTダンスだけやっておきました←

席がこの日はバックステージ近くだったのですが
サブステで歌われちゃうと柱でまったく見えない角度…
あの幕張の設計おかしくないすか?

見えない席があるって(´∀`;)
なら見切れ席として安くするとか
どの角度からも見えるように設計して
花道やサブステつくるとか…

バックステージにきてくれると近かったので
ここ初日ならわなわん間近でみられたのになーと
密かに思ったのでした。。。


そしてこの日
モネク→TWICEで締めたのですが
モネクのステージがおわるやいなや
大量に帰宅者続出…

え、え、ってこちらがあせるくらい
みんないなくなり
わたしの前も五列くらいいなくなり
視界が開けました←

日曜のよるだったので
遠い人が泣く泣く先にでたのかな、と思いますが
自分の推しがおわったからもういいやーって方もいたのかな?

TWICEがでてきて話してるときに
あれだけ帰るのはちょっとびっくりしました…

そしてワンスでしょうか?
三日目は男性ファンも多く
小学生からおじさままで
野太い声援もとんでいて楽しかったです♪


最後は打ち上げて
無事ロッカーの神田さんも忘れず捕獲して
帰ったのでした。

久々のKポ三昧たのしかったですー!


で、
すぱしょは?
ウネコンは??←お約束。


一応報告しておきますが
今回新たな沼はとくにありませんでしたのでご安心を…

長々とおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m


ぼくもわすれないでね!のポチ♪

にほんブログ村