昨年の秋から韓国で全国ツアーをしていた
うぃるさん。

日本にきて大阪、そして東京がオーラスでした。

わたしにとっても
ずっと前からまちわびていた日がやってきました。


ここ数日ピーカンで
春のような陽気になっていたのが嘘のように
横殴りの雨と風…。

たいがいKポや韓流系のイベントの日は
雨が多い気がしますが
うぃる氏はそのなかでもずば抜けてますw

前回のペンミも同じ豊洲ピットで
ペンミ中も屋根にたたきつけてる雨のおとが聞こえるほど。

「韓国にいるときに、東京は今日は雨がふってるとなにかできいたりすると
あ、僕いかなきゃって思います。」

なんてペンミの時もいってたくらい、自他ともに認める雨男。

この日もずぶ濡れになりながら
いきましたよ。

豊洲ピット。


新豊洲ただでさえなにもないし
駅の階段は屋根が小さくて雨ふきこんでくるし
ほんと雨の豊洲と横浜は勘弁。
(雪の幕張もね(;o;)←スンギトラウマ事件過去記事あさるとあります)


せめて髪の毛とかきれいにしていきたいのに
毎回嵐のせいで
うぃるさんに会うときは
ヤマンバ状態です(号泣)


20180305_184916893
今回はなんと!
わたし史上最高の神席。


もうね、近すぎて首がいたいくらい。

え?何度目があったかって?
数えきれませんよ、そんなの←

今回は初めてわたしの韓国語の先生もいっしょにいったのですが
先生と
『わたしのほうずっとみてた』
『いや、わたしだ』
と喧嘩してましたwww←自意識過剰コンビ


もうセトリは最高でして。

この10年の集大成。
わたしの好きな曲ぜーーーんぶ歌ってくれました。

大阪のセトリとか
후기とかも見てなかったので
構成とかなにも知らずにいったのですが
ゲストコーナーが誰かと思えば
いつものようにドラマのワンシーン使ったパロディーで笑わせ

自身がなりきってほかの歌手のヒットソングを
踊って歌うコーナー。


ほんと豊洲ピット暑くて
ダンス曲になるとうぃるさん汗だくで
わたしも背中に汗流れるほどでしたよ(一体感)

で、そのVに
ソックンでてきて興奮!!!!!

プデュのワンシーンがでてきたんですけど
で、カンダニエルよぶ?みたいな流れになり
それで彼がかんださんになりきって出てくるというw

でもわたしの先生もしきりに
「ダニエルに似てる!おっとけー」って言ってましたし
わたしもそっくりだと思いました←


で、ギャグで終わったと思ったら
そのあとステージ上でジャケット着替えたな。。。とおもったら
なやなフル!!!!

ちゃんとプデュの練習生たちみたいな制服ジャケットきて
胸には「きむひょんす」の名札w

細かいーーー♪

そしてなやなダンスも完璧で熱唱。

もうわたしも大興奮でおどって歌いました♡

先生といっしょに「だにえるーーー」と掛け声しようとしたのですが
はな、とうる、せっで
「かんだにえるー」「だにえるー」
と合わずwww
「あんまじゃあああ」と残念がりましたw


そして隠れわなぶるのうなぎおんには
わなわんのペンラ二本も持ってるのに本物が日本にきてくれないので
このういるダニエルが生なやな最初で最後かも。。。と
感傷にひたっておりました、、、


おんににカッチャじゃなくて
本物わなわんみせたげてーーー!!!



で、よくやるステージ上の生着替え。
今回もありまして。

替えの服持ってきて
マイクつけかえて
メイクさん鏡わたして汗ふく。。。みたいな。

みんなでくすくす笑ってるときに
わたしの先生でっかいこえで

「うわーよねいんだwちんちゃよねい~ん!!」と突っ込んだので
そりゃ神席からその声でいえばきこえますとも。

汗ふきながら
あ、韓国人ね。。。とすぐつっこんだういるさん。

先生はもうういると会話したと
そのあともずっとその話しかしておりませんでしたwww




IMG_20180306_010320
(K.will公式Twitterより)

先生も本物のういるしを初めて至近距離でみて
「ちゃるせんぎょったー」と恋する乙女の顔で
100万回くらい繰り返してました。

そうなんですよ。
ういるさんブサイク売りにしてますけど
超かっこいいんです。

惚れちゃうんですよ。

いろんなかっこいいひとの雰囲気をもってるんです。
先生ジミンもGDの要素も入ってるといってました。
わたしもダニエル要素も時折テテも入る時があると思いました(恋は盲目)



今までまったく韓国芸能界に興味なく
ビヨンセのコンサートしかいったことのなかった先生。

生徒のために韓流やKPOPの話題をチェックして話をあわせてた人が
これだけはまるのかってくらい沼に一気におちまして。



次のペンミはいつだ、コンサートは一年に一回しかないのかと
うるさいうるさい←

長いことつきあってるなむちんのいる先生ですが
何年かぶりに真剣にときめいたそうで
今夜は眠れないと。。。

次回はセンスあるスローガンを作り
目立つ服をきてのぞむそうです
(いつやねん)


最後に記念撮影~♪

もちろんわたしたちばっちりうつりこんでおりますw

IMG_20180306_010413
(K.will公式Twitterより)

最初のころはペンラ買ってなかったので
最近のしかないのですが
これで韓国もあわせて
ういるさん単独でみるのは5回目。

イベント系いれると6回目かな?

18-03-06-00-34-20-534_deco

これから10年のバケットリストに
「日本でアルバムを出す」を加えてくれるそうで!!!

日本語の歌はあいかわらず興味はないのですが
活動が増えるのはうれしい。

遠くない将来ぜひかなえたいと言ってくれました。

これで10周年のツアーがおわり
休みたいとこだけど
帰ったらすぐ次のアルバム制作にはいると。。。


日本にまたすぐきてくれますように♡
そして次回は晴れますように。。。。


最後に気になったのが
ういる氏いつも左の薬指に指輪してんですよね。
彼めっちゃもてるだろうから彼女いてもおかしくないけど
スキャンダルがいっさいでないのはなぜだろう?というのが
打ち上げのテーマでして。

ブサイク売りなので
Dispachさんも興味もってくれないのかもしれない。。。という話に
おさまりました←

先生が最近は両親と住んでるらしいという記事をみつけてきて
なら彼女連れ込めなくてよかったと
謎の安心材料でおちついたのでした。


先日のしゃいにコンは特別でしたので
わたしにとっての2018年が幕開けした感じでした。


たのしかったーーーー!!!!



ところで・・・今後のヲタ活ですが。
先日たった一日しかいれずにもろくもおとされた
バンタンペンミですが
別のお金つんでモバイルで二日いれてみたところ
一日ひっかかりました。

うれしいんですけど。。
これなら別にあーみー入ってなくても
モバイル登録しとけばいいのか?と切なくなりました。

運営側のみなさま
ペンミというのはファンクラブ会員最優先でなければならないもの
ファンクラブで埋まらなかったら
モバイルだの一般だのいくべき
でございます。

高い会費はらってるファンクラブ会員を
ないがしろにするのはいかがなものか?と思いますよ???


KCONもわなわん決定したし
少しざわついております。。。。

18-03-06-01-32-12-825_deco

わなわん会えなくても
ダニエルならぬうぃえるに会えたので
よしとしますw



きゃっきゃいいながら深夜帰ってくると

俺も忘れるなといわんばかりの

18-03-06-10-17-50-218_deco

えるぷの会報がとどいておりました。


もうここまできたら
りょんぐに会いたくてたまらないので
りょんぐ帰ってきてから日本のスパショやってください♡

もう少しで帰ってくるぞーーー!!!



よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村