今回は新製品です。

チーズ命のわたしは味見前にこれ
大人買いしてしまったのですがw



20180219_182301906

その名も

리얼치즈라면
(リアルチーズラーメン)


もともとあったチーズラーメン大好きなので
さらにリアルであればうまいにちがいない!と、
購入したのですが…


美味しそうなにおい   ★★★☆☆
麺の好み          ★★★☆☆
スープのうまみ           ★★☆☆☆
鼻水度(辛さ)                ☆☆☆☆☆
リピしたい度               ★★☆☆☆ 


もともとクリーミーなスープにさらに最後
仕上げとしてチーズペーストみたいなのを投入していただきます。

なんかチーズというより
クリームシチューとかポタージュ風味な感じがします。

具材もなんかベーコンぽいのとか
クリームパスタ食べてる感じに近いです。

辛さはまったくないです。

麺は辛ラーメンなんかと同じ感じのよくあるしっかり縮れたインスタント麺で
ゆでてもふにゃつかないのはいいかんじ。

ただなんか濃厚すぎて
罪悪感が←

カロリー高い味がしますw


クリーム系のスパも大好きなデヴ体質のわたしは
嫌いじゃないのですが
スープまで飲み干すとちょっと辛いものがほしくなりますw

チーズな感じは
もともとあったチーズラーメンのほうが適度でおいしいかも?

こちらは辛いの苦手なひとは
一度試してみる価値あるかも?です。


よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村