最近ではひと月に一度しかいかない韓国語レッスン。
もうほとんど韓国語忘れてしまいました←

新宿でヤボ用すませて学校までの時間におなかがすいてしまい
無性にジャジャン麺が食べたくなってしまいました。

実は前から職安通り少しはいったとこの
ジャジャン麺ハウスに一度はいってみたいと思ってたので、チャレンジしようとむかったら
お店のアジョシ?かわからないけど
おじさんが二人
どかーんと座ってくつろいでて(しかも一番入口のとこ)
入りずらくて結局やめて
いつもの新宿飯店へ←毎回結局ここ。


20180118_163712580

ここはいつもひとりで入りやすい。

変な時間だったので
先客は韓国語で会話してた制服姿の女子高生ふたり。

ここそんなに安くないのに金持ちね?

ふたりで3000円ちょっと払っていったよ?

(ちなみにこの女子高生、このあとガストの前に若い女子のとんでもない行列に並んでたんですけど、あそこになにが!?)


さて、話がそれましたが
いつもはジャジャン麺とチャンポンの半々たのむのですが
半々セットにいろんな組み合わせがあったので

20180118_164139820

夢のセットを❤



食べたかったジャジャン麺

20180118_164204981

タンスユ(酢豚)

20180118_164208711

あわせて탕짜です。


で、オーダーとったおじさんが
たんちゃ はな!!!

と、オーダーすると
料理つくるおじさんがなんだって?って聞き返してて

たんちゃだからたんちゃっていってんのに
なんていえばいーんだ!

と言い合いにw


喧嘩ではなく二人のじゃれあいの楽しいひとときだったようです←


すぐできるので
がっつくと…

タンスユのあまりの熱さに舌をやけどしました←


ここも、もちろん麺は手打ちでおいしかったですー。

ジャジャン麺、甘いのでそこまで好きではないのですが
やっぱり無性に食べたいときにいくとめちゃおいしいですね(笑)

ひりひりする舌で
満腹になったおなかをさすりながら
学校へむかったのでした。



ぜひ応援のポチを♡