今年はまだライブ初めしてないので
ウズウズしてるnatsupanです。

早くあばれたーいヽ(・∀・)ノ


さて
そんななかわたしが鬼リピしているMVがこちら。



Wannaoneのカムバ曲(少し前ですが)
beautiful』のmovie ver.

この新曲好きすぎてただでさえ鬼リピなのですが
このムービーバージョンのMVでは
みんな慣れない演技にチャレンジしていてたまらないんですw

中でもかんださんとイケメンおんさんが
メインでして
インガでジフンがおんさんの演技がいいーってすすめてたのですが
おんさんはビジュアルいいのでいるだけで絵になります←


でもわたしが驚いたのが
そのジフン!!



子役出身で演技の経験はこのなかでも抜けている彼の演技力。


ちらっと映る表情とか
激しいアクションシーンもすんごいかっこよくて
たまげました( ̄□ ̄;)!!


彼のイメージはもう
ウィンクだったり


このポーズ。

puffer-1
ねまうむそげチョジャン!
(僕の心に保存)


のかわいいイメージとぜんっぜんちがう
男らしい表情に激しいアクション。


びっくり仰天のかっこよさ!!( ; ロ)゚ ゚


ちょっと惚れてしまいます…(すぐ惚れる)

なんだろう。
見れば見るほどヤバい。このグループ。


beautifulは曲がいいのでぜひ一度きいてみてください♪


ちなみに

パフォーマンスバージョンもかんださんのかっこよさを満喫できるので
こちらもぜひ❤






もちろんおえよのMVはいうまでもなく素敵です♪
ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村