【おしらせ】
今まで外国からのコメントはブロックされてしまっていたようですが
その設定を解除しました!
もしも韓国とかからつっこみコメントいれようとしても入らなかったYO(怒)
という方がいらっしゃいましたらすみません。
もう直りましたので遠慮なくつっこんでくださまし☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末しぬほど働いた代わりに
お正月休みをめずらしく長くもらって実家に帰っていますが
これだけ長くいると
また母と喧嘩も、、、、
くだらないことで言い合いになりつつあるので
そろそろ東京に帰りたいです←

実家にいるとやることがないので
たっぷり持ってきていたドラマDVD。

途中までで続きがみられなくなっていたこの作品。
ようやく兄さん出演のこちらをみることができました。




voice002

ボイス

チャンヒョクさん主演の刑事モノ・・・というか
サスペンスですね。


事件の解決にはそのゴールデンタイムがありその時間内に解決にむかって
捜査を行うゴールデンタイム班。
112番にはたくさんのSOSコールが。

そのセンター長をイ・ハナさんが演じているのですが
今回の役どころにはびっくり。

高校世渡り王(あいかわらず変な邦題・・・)のイングクが惚れるヌナやった女優さんです。
彼女の演技ちょっとくせがあってうううううん・・・と思ったのですが
今回は180度違う役どころでけっこうびっくりしました。

彼女がひとより優れた聴力をもっていて
112番にSOSしてきた人のむこうから聞こえるかすかな音などで
場所や状況を推測したりするわけですが
そこで兄さんはその部下として働く
ハッキングのチャンピオンにもなったことのある
ネット関係に長けていてSNS大好き!自分大好き!!
←あれ?そのまんまwww


でもけっこうせりふも多いし役どころはなかなかいい。
しかもほんのりラブラインもあり(ほんのりすぎたけどw)
けっこう演技上手だと見直しましたw

で、チャンヒョクさんもわたし今までちょっと苦手で。。。
もちろん素敵ですよ?
でもほら、わたしの好みってシャンシャンじゃないですかw

大人の男性のにほひぷんぷんなタイプってちょっと濃すぎて。。。

でもこの役は超はまり役でしたね!
素敵でした。

そしてサイコパスな犯人。
キムジェウク氏がこんな役やるなんて。

正直グロすぎて
ちょっとしんどい部分はあったのですが
(映画のSAW思い出しました。。。)
ストーリーとしては面白かったです。

最初のほうは一話ごとに事件があり通報があり
ゴールデンタイム班がそれを解決・・・という流れの中に
チャンヒョクさんの奥さんがなにものかに惨殺され
その犯人を追っていた当時警察官だったイ・ハナさんのお父さんも
同じく惨殺された事件の真犯人にせまっていく・・・という話なのですが
後半はそのサイコ犯との戦いになっていくので
この辺はうーん・・・という感じでした。

最初のほうの事件がおきていた流れのところはかなりおもしろかったです。

なにより虐待をうけている子供からのSOSの回があるのですが
その子供の演技がすごすぎていまだに忘れられません。
演技とは思えない。
ある意味、サイコ犯よりわたし怖かったです。うますぎて←


兄さんもこれからも少しづつ演技もしたらいいんじゃないかなーと思いました。
顔がほら、イケメンじゃないから
おかげでいろんな役どころできますもの←ほめてます。

正月からグロいのみてしまったので
このあとはお花畑にでもいってみようと思います^^

ああーーはやくwi-fi環境に戻ってユン食堂みたいよおおおお。
ソジュナーまっててね(はぁと)


ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村