ぴたんぬんむるのときに
バンタンバンタン言うからしぶしぶMVみたけど
どこがいーのかさっぱりわからない

とわたしに言ってのけたわたしの韓国語の先生が

いつのまにか

『な、ばんたんちょあ❤』

と言い出したことに腰をぬかしたnatsupanです。

なぜ…


いつのまにか
全員の名前と顔が一致しており

グクとRMがスキー

natsupan氏はBカワ好きだから
じみんでしょ?

と決めつけてくるほどまでに成長←しかも的中w

先生に『ブサカワ』『B専』という日本語を教えたのはワタシです。


さて
うぃる氏の日本ツアーの日程が発表になりましたが…

なんと!


Screenshot_2017-12-16-12-09-06-1

…って

東京と大阪だけだった゜゜(´O`)°゜



てっきり名古屋、博多に
もしかしたら北海道とか?なんて期待したワタシ、、、
無惨にも打ち砕かれました。

でも豊洲PITの箱はうれしい。
(便は悪いけど)

大きくなったらどーしようかと。
近くで歌をきけるのはありがたや。

今回は
そのバンタンに目覚めた先生もつれていきますw
(うぃるだけは前から興味あり)


うぃるかっこいーと好きなくせに
グクとかユノとかねすたいりやーといってのける
先生が大好きです。



うぃるコン
当たりますように❤




ぼくもわすれないでね!のポチ♪

にほんブログ村