今週末
スパショソウルに大量のえるぷ友たちが渡韓してまして
くやしいやらうらやましいやら。

なるべくSNSはみないことにしてますw
(ライビュー会社はなにしてんねん怒)



さてそんな折
ひょんなことから
違う方面の伝説のライブにおさそいいただいて
横浜の長者町というところにある
ライブハウスへいったのです。


20171214_211059247

この伝説のライブとは
クレイジーケンバンドでして。

ブレイク前からここで歌っていた彼らが
ブレイク後も歌い続けてるという月に一度の貴重な場らしく
全国のクレケンファンが必死で電話かけ続けてとるというプラチナチケット。

そんな貴重な機会をいただき
若干申し訳ない気持ちでいったのです。


が!



腰をぬかす出来事がまっていたのです!!!


こちらは楽屋とかもちろんないので
ケンさんたちは出番までこの辺の飲食店や
喫茶店で時間をつぶしているらしく
それを知っているファンのひとたちが
その店で声をかけたりサインをもらったり
気さくにペンサ、じゃなくてw
ファンサービスしてくれるらしいんです。

で、わたしがお誘いいただいた方はもちろん
ケンバンド命な方なので
ライブ前には
メンバーのおすすめの超ジモティーな中華料理店で
食事をして
まだ少し時間があったので
このライブハウスのすぐ前にある
ケンさんたちもお茶をしてることが多いという
ファンの中では有名(らしい)喫茶店に行きたいということで
ついていったのです。。。

それがこちらの
広々と高級そうな喫茶店。


20171214_210910569
20171214_210924231


CAFEティファニー。


ケンさんはいなかったけど
コーヒーのもう・・・と店に入った途端

絶叫したワタシ←




ちょ、なにこれええええええええ!!!




20171214_204256824


店内の壁全面に飾ってある絵をなにげなくみてみると



え!!!!
お、おえよ????

トン?????




目をこすってもいちど見てみます。







20171214_205225028
20171214_210107271


なんじゃこりゃあああああああああ!!!!



とにかくすごい。
ポスター全部直筆サインはいってまんがなw




もうケンさんどっかいってもーたワタシ👈こらw
ひとり興奮して店内うろうろ。。。。




20171214_204424482

グッズとかCDとかもずらり。
ショップのように並んでて
またみんな直筆サイン入り。


え、なんで?
クレケンの聖地ちゃうの????




20171214_205018070
20171214_205020556

このとき店内にいたおとなの客たちは
全員ケンさんライブ待ちと思われ
わたしのようにこのポスターに興奮し
写真とってる怪しい人いません(きっぱり


しかもすごいのが

わーそにょしでー
トン!
シュジュ!
えくそ!


SM系???


いやいや



20171214_205034789

JYJもB1A4もBTOBもCNにFT
びっべんにぜあまであるやーーん(なつかし)
グンちゃんまでおるやーーーん!!!



事務所関係なし。

何事???

思わず店員さんとっつかまえて

「どどどどいうことですか?
みんなこのひとたちお店にきたんですか?」


おにいさんわたしの剣幕に腰ひけながら
「い、いえ、、そういうわけでは、、、」

は?
「じゃあどういうわけですか(つめよる)」


「いや、まあオーナーがあれで。。。(小声)」

「あれとはなんですの?
オーナーさんが関係者の方とつながってていただいてるんですか?」


「は、はいさようでございます(逃)」


だそうです←



なんかこの長者町って
ちょっと(だいぶ)DEEPゾーンで
よくみるとまわりの美容室もハングルで書いてあったり
そういう街のようなのですが
その喫茶店のオーナーさんもあちらの方で
その関係らしいのですが
それにしてもこのラインナップ
相当な立場の方だと思いました。。。。


みんなでケンさんのライブについて
わくわく感を語り合ってるところ
ひとりで店内をくまなく見て歩くわたし。


発見しました。



17-12-15-22-48-28-072_deco

VIXXは実際にきてますwww

オーナーらしき女性とメンバーみんなでこのお店でとった写真が
かざってありました。


いやー
まさかの出会いでした。

クレケンの聖地を尋ねたら
Kポの超聖地に出会ったのでした。。。。


17-12-15-22-48-54-242_deco

興味のあるかたは
ぜひいってみてください。

ちなみに
ここに行く前に食事した伊勢佐木町の
龍鳳という中華料理やさん
牡蠣チャーハン激うまでした。

早食い競争状態で食べてしまったので
も一度いきたい。

最近の横浜中華街は食べ放題ばかりで魅力なし。

たぶん次回もここまで来ちゃうかも。
これだけしょっちゅう横浜通ってるついでに
次回はこちらで腹ごしらえして
ティファニーでお茶してからいくのもいいかも。

このコース希望される方は
ご案内しますw



ちなみに・・・
ケンバンドのメンバーの方のブログにこちらの中華屋さんの記事が。
→ こちらをどうぞ。


ああ、、、おなかすいてきた。





よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村


最近更新できずすみません。
更新情報きますよー