今日午前中かけめぐった
イングクの熱愛騒動。

[画像:a4d5c417-s.jpg]


お相手…ぬぐせよ(・_・?)

おなじSSK出身で7つ下?
めちゃ若いおねえさん。

30キロ以上のダイエットをして話題になった?という彼女らしいですが…

不思議とこのニュースみたときは
いままでのほかのタレントさんの熱愛発覚の時みたいな

(-д- 三 -д-)アンドェー!!


的な感情はなく

あんだけきれいな女優さんたちと共演してるのに
こういう彼女にいくところがイングクっぽい❤
とむしろ好印象←

でも1年半くらい前からつきあってたとか!?

本来なら軍隊入って別れるパターンだったはずなのに…ちぇ←祝福してないw

いやもう 
足の怪我だかなんかのせいで軍隊が中途半端におわってるさなかの熱愛だったので


えーい
ばれないようにやれや!と思う一方で

大丈夫なのかな…(;´д`)?と心配になって
ネチズンたちのコメントチラ見してみたら



こわかったあああ。・゜゜(ノД`)



軍隊いけや!!
そんなことしてる場合か!❌❌❌←放送禁止用語
イングクもったいないわ!こんな女と!
いやイングクも同類だわ!二人で消えろ!

的な…

目を覆いたくなるような非難の数々…



時期悪かったよね(。>д<)


イングクふぁいてぃん!
早く帰ってきていい演技みせてね❤


ちなみに…

お相手のおねえさんの所属事務所がMMOときき

おも!ダニエルとジソンとこ❤

と反応してしまったのは
秘密ですwww





ぼくもわすれないでね!のポチ♪

にほんブログ村