今日は衝撃のニュースがかけぬけました。
ELFに怒りしかなかったニュース。

本当のところは当事者じゃないのでわからないけど
たとえ誤解だったとしても
酒の席で騒ぎを起こすこと事態がどれだけ最低なことか。
それがわかってないことがもう重症だと思います。

自分のおかれてる立場と
メンバーたちがいまどんな思いでカムバ活動をがんばっているのかもわからないなんて
人間として最低です。

さんざん問題を起こした
酒と運転。
すべてを絶ってるかも、なんて思ってたのが馬鹿馬鹿しい。

いままでは同情してる部分もあったけど
言語道断。
もう離れてほしい、それだけです。



…………………………………………………………


と、暗い話で始まりましたが

おにいさんたちの楽しいニュースを。


今回のカムバでの公約を果たすときがやってきました!


おにいさんたちのホームショッピング出演!!

ブラックスーツを売る、という話でしたが
実際は패딩(ダウン)を売ることに。


[画像:85d770dd-s.jpg]

[画像:c6313cee-s.jpg]

シンプルなロングダウンコートに
今回のアルバム付き。

買った人の中で、30人にサインいりポラロイドのプレゼントもあり
さらにこのホームショッピングのページにコメント残した人の中から1名に
本番中に電話連結とか( ̄□ ̄;)!!


さすがにいるぼんからはダメですよね(;´д`)?


一瞬買おうかと思ったけど
ダウンのロングコートとか絶対着ないしわたし…

楽しいイベント、放送はみたいなー(笑)


くわしくはこちらで → http://display.cjmall.com/m/exhibition/exhibitionDetail?plnExhbId=201708171317

(受付はもう始まってるみたいですね)


11月20日の夜10時45分からです!



ヒョクはblackのモデル❤
ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村