幸せにひたる。



このまえのソジュンペンミ❤


[画像:c2bbf016-s.jpg]
[画像:5ccdda70-s.jpg]

角度的には写ってるぞワタシ(σ*´∀`)
(みえないけど…)

そしてお見送り会はこんな感じでした。

[画像:de5030bd-s.jpg]

ソジュンもそのあと台北でペンミしたわけですが
インスタライブであちらのお見送り会が生でみられたのですが…

箱が小さいので
ほんとにひとりずつ、出口でまつソジュンとハイタしながらでていくかんじなんすけど
(これがほんとのお見送り会←)


[画像:806bbc30-s.jpg]

ほんとにひとりずつ
必ず目を会わせて笑顔で両手あわせてコンタクトしてくれてる神サ…


小さい箱うらやま(´;ω;`)


と、忘れかけてるニギニギの感触を思い出しつつ…

[画像:85631afd-s.jpg]

ズキュン(人´3`*)~♪



それだけで足りないときは…


[画像:6d638050-s.jpg]

[画像:7ccbd7bf-s.jpg]

か、か、かわえええ(;´Д`)ハァハァ❤


(だれの小さい頃でしょう??)


もうたまらん。
かわゆすぎて食べてしまいたい❤


先日うなぎオンニに言われました。


わたしの好きなタイプの共通点はこれだと。





それは…











[画像:b8040d91-s.jpg]

[画像:df1e4d61-s.jpg]

シャンシャン臭がすること!!




たしかにわたし
シャンシャンみるだけでひとり身悶えするくらい
かわゆくて萌え死。


シャンシャン的ブサカワ男子
無条件に堕ちるようです。。。



(オンニ曰く、神田さんもシャンシャン…((( ;゚Д゚))))


今日もシャンシャン想いながら寝ます
おやすみなさい❤




ぼくもわすれないでね!のポチ♪

にほんブログ村