最近トゥギのSNSがオモロイ。


以前はプレゼントの写真とか多くて
わけわかんない運動靴とかたくさんのせられてもwwwって興味なかったのですが

最近は溺愛してるペットの심쿵ちゃん(日本語にあえて訳すなら萌ちゃんか胸キュンちゃんw?)の
犬スタグラムがかわいくて好きだったのですが
最近もっぱら笑かしてくれるのが

[画像:b33862b6-s.jpg]

가발 사진!!!
(かつら写真)



최고의 요리비결 というトゥギがMCしてる料理番組、通称『최요비』での姿なのですが
この姿ででるなりネチズンたちがざわざわ…

NAVER先生で
イトゥクといれると『カツラ』とでるほどですwww



いやほんと 
どーしちゃったのかと。

ギャグコンサート的な出オチなのかと思いきや
この番組が教育テレビ的な放送局なので
茶髪的な髪形は禁止だから、という話がでたのですが、
実はそうではないと…


[画像:777ee502-s.jpg]

そういった内部規定のためではなく
視聴者が50~60代の方が多いので
カムバ用の派手な染色ヘアではあわないということで
かぶったようです…。


たしかに
カムバイメージ

[画像:a93417f2-s.jpg]

これですからね…


この赤髪で
アジュモニ先生とエプロンして並んでたら
お年寄り腰抜かすよね…

その配慮はさすがと思いますが
  
[画像:63a994fb-s.jpg]
(しつこく貼るwww)

絶対もっと自然でステキなヅラあるよねwww

わざとやってるとしか思えない
そんなおえよのおにいさんたちがやっぱし
大好きなのですwww



一方でカムバ直前に悲しい出来事も。

なんだか一番トキメクときなのに
馬氏のバグジー問題…

おにいさんたちはなぜこうなってしまうんでしょう…

真実はわかりませんが 
ひとりの人が亡くなっているのは事実で、
ペット、というのはやはり飼い主の責任が
いろんな意味で重いことを改めて考えなくてはならないと思いました…。



ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村