カテゴリ:
Koreanファッションの洋服通販でおなじみのDHOLICが
最近コスメに力をいれてまして
ネットでも買えるようになり、今回リップをぽちってみたのですが
(まだとどいてない)

新宿に実店舗もopenしたときいて
いってみました!



新宿駅東口のルミネestの3階にあります。

DHOLICのコスメショップは
CREE′MAREという名前ですが、
なんて読むのかわかりませんwww



[画像:e83b4021-s.jpg]

[画像:e53cd15a-s.jpg]

すべてがオリジナルコスメなのではなく、
saemやトニモリ、faceshopなど
いろんなメーカーのコスメがあって
韓国コスメのセレクトshopのような感じです。

ディスプレイがかわいすぎるんです!

ブランド別ではなく
アイテム別に並んでいるので


クッションファンデが

[画像:4fb05f68-s.jpg]

こんなに!!



そしてシートパックも

[画像:5ef1bed7-s.jpg]

絵画のようですw


わたしは友達のバースデープレゼントを買ったのですが
なんとラッピングは自分でやるんです!


200円払って
2タイプあるのですが
こちらで面白いのがバルーンタイプのラッピング。

わたしもこれやりたいーと思ってこれにしたのですが
すごいんです。

専用のビニール袋のなかに
商品をいれて

[画像:ac49a5b6-s.jpg]

右下にある通気口から手押しポンプみたいのをさしこんで


[画像:e78d65ec-s.jpg]

しゅぽんしゅぽん空気をいれると
みるみるふくらみ
その圧で商品がはさまれるという仕組み。

箱もあるんですが
もしバルーンでやって気に入らなかったら箱でやり直しても
全然いいですよ!という融通のきく感じ最高!


リボンもカードもラッピングゾーンにおいてあって
好きなだけ使っていいんです!

リボン2本使いとかもオッケー。


この自由な感じ
韓国ぬっきみちょあ❤


しかもここのおねえさんたち
Dホリのモデルさんみたいにかわいこちゃんばかりな上に
超感じいいんです。

コスメ見てる間はひたすらほっといてくれるのに
わたしが真っ赤なリップティントを指につけて
大出血した手みたいにしてしまっても←w
一生懸命クレンジングでふいてくれたり。

不器用なわたしが一生懸命ラッピングしてるときも
結局手伝ってくれたり
いい感じです。


で、わたしが作り上げたプレゼントは



[画像:195875ff-s.jpg]

こんな風になりました!


すごいでしょ

[画像:7a86481b-s.jpg]

パンパンですw


紙袋にいれると

[画像:60c1fac7-s.jpg]

パンパカパンw


でもおもしろいラッピング。


韓国コスメも
一度気に入ると他のブランドにはなかなか入らないので
こういう風にアイテムごとに
全部試せるのすてき!   

ただ、こちらスキンケアだけはないんですよ。
それが残念。
  
でもかわいくてみてるだけでも楽しい♪


ちなみに、メイクルームみたいなコーナーもあったのですが
そこで自分のメイク直ししてもいいし 
お姉さんにメイクしてもらうのもいいそうです。

わたしはここでラッピング作業してましたけどw


自分用にも

[画像:7fff53e4-s.jpg]

it′s skinの美容液と
A′PIEUのチークを購入。

美容液も1000円台にしてはいい感じ。
チークは1000円以下です。 

パック一枚おまけがついてた(笑)


韓国コスメ試してみたいけど
よくわかんないーというひとにはいいと思います!


これがしのくぼだったら
ただいろんなメーカーのコスメがあるだけの雑多な感じになるだけだっただろうな…

ほんとにDHOLICの演出力に脱帽です(о´∀`о)


ネットでも買えますよ。
左のDHOLICのバナーから飛べます♪

(楽天のDHOLICではまだコスメの取り扱いないみたいなので
コスメページはっておきます → ここ 
クリマレってよむのね。。。。)


よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村