カテゴリ:
あしたいよいよ
生ソジュンに会いに行きます。

屈折…何年かしら? 
ジュナーとしてようやくペンミに参加です!

で、
すっかり人気者になってしまったソジュニ。
ペンミの箱もどんどん大きくなり
今回はパシフィコ…(もう横浜飽きたんですがw)

しかし あんな大箱なのに
お見送りあるとか!!!



神(*-ω人)


少しでも近くで会えるなら
ダイエットしなきゃと
2日前にウォーキング始めたわけですが←

ウォーキングでいったさきに
なんと
コメダの期間限定コッペパン屋さんがありまして。


コッペパンに目がないわたしは
意識を失ってる間にかってました…

[画像:64b9b2e3-s.jpg]

[画像:91c4f11c-s.jpg]

その場でつくってくれます。


王道の小倉マーガリンと
ハムたまご買ってしまいました。


ソジュナー
やせられなかったヌナを許して…




本気でわたし30万払ってライ○ップいかないと
ダメかな…




りょんぐは軍隊でほっそりしてるのにー。
よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村