カテゴリ:
わたしといえば
求める気持ちが強ければどんどん離れていき
特に興味のないものにはうっかり近づけるでお馴染みですが←


ソウル歴もそこまで長くないのですが
カフェではGDにあい
空港ではジュンスの後ろにならび続け
生まれて初めてビジネスにのった飛行機ではVIXXがすぐ後ろに。
街中ではチソンさんにも。 
あ、ソウルでピーターさんとレストランで会ったこともあったw

東京でも超プライベートな芸能人とバッタリなことは数知れず。
深津絵里さんや荻野目洋子さん、
西島秀俊さんに関根勤さん、
キムタクに妻夫木くん
安室ちゃんまで…
(ほか多数)

基本街中で芸能人や知り合いに会うと
必ず見つけ出すタイプなのですが

わたしの推しに会えたことは
一度もないんですーーーーーー(涙)


なぜ?
なぜ??



そんななか、
先日母を乗せて車でひとっ走り
那珂湊のおさかな市場までドライブしてきたのですが。


[画像:40014c5d-s.jpg]


もりもりな海鮮丼を食べて

[画像:03eaf468-s.jpg]


岩牡蠣にしゃぶりついたり

[画像:02d3018a-s.jpg]


オバケあんこうを眺めたりしていたら


[画像:ff0e5abd-s.jpg]

突然
さかな市場にはいない

アイドル臭が漂ってきたんです!!


そちらを振り替えると
背の高いイケメンが!!! 


[画像:87b2e2e5-s.jpg]

俄然やる気スイッチがはいったのが
うちの母www



ぞろぞろとあとをついて歩くADさんみたいな男の子に

『あのイケメン、だれ?なんて子?』

と質問。

ただそのADくん声が小さくて聞き取れず。


わたしと母で

え?誰だって?

としつこく聞き返してると(←わたしも加わってるw)


さらに後ろにいた女性が

『小南くんです!小南光司くんです!』

教えてくれました。

いや。その方、離れたところからタブレットもって追いかけてたので
てっきりおなじ人種かと(=ヲタ)思ってたのですが

『新番組がBSフジではじまるんですよ!いまも実はロケを全部ネット配信してて…』とタブレットをみせてくれまして。

あ、ヲタ活で動画録りながら追いかけてたわけではなかったんですね(;´д`)スミマセン

マネージャーさんですか?ときくと
いえ、制作のものです。と
番宣して去っていかれました…(笑)

プロデューサーさんかしら。
大変失礼しましたm(__)m

いやーでもほんとこみなみくん。
背が高くて
頭ちっさくて
手足長くて
かわいい顔してて

市場で浮きまくりです←

うちの母なんてハンメルンの笛吹状態で
こみなみくんのあとをついて歩いてて
さかな市場のおじさんが
だみ声で『あいーやすいよーしんせんだよー』なんて大声だそうもんなら

『うるさい。』と一言www


こみなみくんに集中させろということでした←


イケメンすぎて
わたしのレーダーにはまったくひっかかりませんでしたが
ご存じな方います?

ここに来る方は
わたし同様、国内のエンタメに詳しくない方が多いと思いますが…


新番組は
『かわいいこみなみには旅をさせよ』という番組で
BSフジにて15日の深夜から放送らしいです。

くわしくはこちら → 

SNSで視聴者のおすすめにそってあちこちいく番組みたいで
この日も朝から夜遅くまでずっとロケ&泊まりで翌日日の出までみにいってましたよ…
なかなか過酷なロケですね(;>_<;)


わたしのようなB専には
猫に小判みたいな出来事でした。

ちーん。






いつか中本でバッタリひょくと会いたい!なわたしに
ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村