おかげさまで
おかんの圧迫骨折のほうは
だいぶよくなり
ひとりで車を運転してでかけたりできるようになり
ようやく買い物やらひとりでいけるようになりました

けどいろんな病院通いや検査もあり
つきそいのために
休みのほとんどは栃木に帰っている状態

ということで
北関東でも食べまくっております(笑)

もうね
ストレス解消はいまのとこ
食べることしかない!

ユンギのチケットも
なにしてもとれずだったし(涙)

何を糧にいきればよいのやら…

あ!来月のLSSがあった(笑)

まさかこんな早く
2度目があるとは思わなかったぜ
LSS!(笑)

※LSSとはSUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、シウォンの3人のユニット…というか 
KRYでもD&Eでもない
残りのメンバーです(笑)


そういや悪夢のベルーナスパショ9のあと
本国でスパショ9アンコンがあったじゃないですか

あのステージにみーみが立ってるのみて
全米が泣いたよね…

懐かしすぎるREWINDのメロディきこえて胸アツ…

とっても礼儀正しく
個人リハのはじめとおわりに深々と頭をさげてスタッフさんに挨拶するみーみ…

長いことほぼ活動らしい活動なかったのに
おにいさんたちがあちこちで公演してるインスタにいつも
いいねしたりファイティン!とコメ残したり
なんていい子なんでしょう

あんな飼い殺し状態
わたしなら事務所のわら人形作ってますけどね

ずっとカラダ鍛えてるインスタばっかだったのに
最近なんか録音風景だったり

お?なんか始動したな?

と匂わせる写真が多くあがるようになってたら
ひょくちゃんとfeat.したデジタルシングルがでるみたいですね?




たのしみたのしみ!
みーみ加油!!



……………………………………

と、前置き長くなりましたけど
たべある記@群馬


わが地元の足利は栃木ですが
位置関係から群馬の太田市はおとなりさんで地元のようなもんでして
帰ったときはよく食事にもいきます

実はここのところずーっと
おいしいナンが食べたくて
近所のおいしいカレー屋さんにいったら臨時休業…

仕事場でみんなで出前とるランチにナンとカレーたのもうとおもったら
その日は小麦アレルギーのひとがいて断念…

だったので
どうしても食べたくなり
太田へ車を走らせました

太田にはむかしから超有名なインドカレー屋さんがあります

その名も
シャングリラモティ

ゴージャスな店内で
インドの南部と北部の両方のメニューが楽しめる
本格的なお店

いつもインドカレーがたべたくなると
こちらにいくのですが

今回は新規開拓してみようと


20230530_203538

こちらへ


ダルバル


太田駅からすぐ

日本人の女性店員さんたちで切り盛りしているとこが
ほかの店と大きくちがいます


カレーの種類も豊富で
欲張りなセットを注文してみました



20230524_132418261

カレー三種とタンドリーチキンまでセットになっているもの


みての通り
ちょっとカレーが同じテイストだったのが惜しかったかな…

ここにサグとか全然ちがう味がはいってるとうれしかった


20230524_132422346

お目当てのナンは
おいしくあっというまにペロリ

一枚までおかわりできたみたいですが
乙女なので遠慮してみました


この日食べたカレーの印象は
少し日本人むけなのかな…?と言う感じですが
インドカレー屋さんにはないカレーの種類もあるので
人気も高く次々お客さんがきてました

駐車場がせまいのが難点

いっぱいで止められず
ぐるぐるして空くのをまってようやく止めました

すぐ近くの図書館の駐車場にとめて歩けば
その駐車場代100円をお店が払ってくれるそうなのですが
図書館の駐車場も満車でどうにもならず(涙)

駅から歩くひとにはいい場所だとおもいます

それにしても…

ナンってナンでこんなおいしいんだろ!(笑)


ごちそうさまでした



ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村