久々にどっぷりイングクです。

うなぎオンニのおかげで早々とみていたこのドラマ。
最近BSでようやくオンエア始まり、また見てしまってます…


[画像:e9a28433.jpg]

쇼핑왕루이
(ショッピング王ルイ)


もうこれ、わたし的には
大好物なイングクが存分に味わえるので大好きな作品なんです。

そもそもうんだっぱらではまったイングクですが
彼は甘えん坊のダメ男みたいなのやらせたら天下一品w

君は憶えてるのクールな彼もいいけど
わたしは高校世渡り王みたいなイングクがドンズバストライク❤←聞いてないw

あの爬虫類顔でクールなのかと思えば
ああーん❤と甘えられたらもうたまらん
(;´Д`)ハァハァ

わたしがいままでの人生で一番はまった日本のドラマが
『きみはペット』だったのですがw

このショッピング王ルイはある意味

イングク版きみはペット

の感覚で最高でした❤


ストーリー的には

記憶喪失
お金持ちと田舎の女の子の恋
恋のライバル
屋根部屋

などなど

韓国ドラマのラブコメに必要な要素
フルコースですwww


でもイライラしすぎず
脇をかためる人たちのキャラも濃くて
おもしろく見ました。

ストーリー知っててもまた見てしまう←どんだけお気に入りw

ただイングクがタイプじゃない方には
うーん…という感じかもですね(;´д`)
(わたしがグンチャンのきみはペットにはまれなかったように←ミアネ)


そしてこのヒロインのボクシルを演じる
ナムジヒョンさんがいい( ´∀`)

天才子役から成長した彼女は
ちょっとイモっぽい役のヒロインがドはまり役(失礼…かわいいのに)

ほんとにほっこりするのでピッタリ。


かるーいタッチでラブコメみたいなーって方には
おすすめです♪

ところで
思わぬことですぐ除隊になってしまったイングク…
仕事はやはり2年はできないんでしょうね…世論的に。

軍隊いってるよりつらいですよね…きっと。
外ふらふらして写真でもあげられたらバッシングされるし  
正当な理由で軍を離れてもはい、そうですか、と仕事に戻るわけにもいかず…  

つらいだろうなー。

早く新作ドラマみたいです! (←歌手だって)


やらなきゃならないこと死ぬほどあるのに
現実逃避なう。


そんなダメ女のわたしに  
ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村