カテゴリ:
それにしても
最近のしのくぼは
猫も杓子も
右も左も

チーズタッカルビ!

ですよね( ´Д`)


たしかにおいしい。


わたしもあの甘辛な味の鶏と
チーズなんて大好物なゴールデンコンビ
きらいなわけがありません。

この料理をしないわたしが←
コウケンテツさんのレシピで自ら作ってしまうくらい
タッカルビはもともと大好物。

あの偏食ひょくも大好きですしw


でもおひとりさまではさすがに
外食ではチャレンジしにくいチーズタッカルビですよね。


先日ソウル市場で
家庭用のチーズタッカルビが売ってることをこちらでもちらっとふれましたが…


あれは2000円もするし 
量が多いので
ともだちでもくるときでないとちょっと…


そんなおひとりさまに強い味方を発見!!


[画像:1f82d7dd-s.jpg]

おんどるのチーズタッカルビ!


こちらは980円。
ソウル市場の半額です。

でも量はふたりでちょうどいいくらいのボリュームあります。

このままチンするだけ…


すると

 [画像:31fa3d33-s.jpg]

とけたチーズがたまらん(´ρ`)


デリカおんどるで売ってます。
おんどるはデパ地下なんかにもあちこち入ってますので
おすすめです♪




タッカルビ大好きーなひょっくん。
ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村