カテゴリ:
弾丸ソウルオマケ篇。


今回久々に行ったソウルでは
とにかく洋服を爆買いすることが目標でした。

あとはストックもきれていたイニスフリーの調達と…

今回LCC だったので、
荷物15キロまでという制限にビビリ、
スキンケア系は重いので、コスメは空港で買おうと思っていて
街中では買わなかったのですが
(結局ビビリすぎて帰りの荷物6キロ←少なすぎwww)

ふらっと寄ったARTBOXで衝動買いしたコスメがありました。


このシリーズ!

[画像:7ab99441-s.jpg]

なんかかわいいし安いし
パケ買いしたのですが

(このポーチはいくら以上買うとくれるとかで
タダでくれました)

実はこのシリーズに
アイライナ-にわたしが求めてたタイプが!


これ。


[画像:145018ac-s.jpg]

わかります?

ぶっといんですw


わたしそんな繊細なメイクできないし 
アイライン細い筆でまつげの生え際うめるとか
まどろっこしいことできなくて
なんで先が太いのないのかなーって思ってたんです。

日本て極細ばかりなので…。

ここで出会えました!
ぶっといやつ。

しかもこれ気づかなかったのですが
1+1でもう一本もらえたー\(^^)/

そしてこのシリーズには
いま話題のあの商品もあったんです。

[画像:3e23272a-s.jpg]

[画像:a5721e91-s.jpg]

ご存じですか?
いま世界中で話題のスポンジ
ビューティブレンダーのもどきですw


本物は一個3000円くらいします。

しかもなかなか手に入らない。


実際本物でメイクしたことあるんですが
ほんとびっくりするほどメイクくずれがない。
その3000円の価値があるほどやはり違いがあるんです。

でもいまネット上であふれているのは
ほとんどニセモノで…

そんな状態なので今回は
似て非なるもの承知で
ためしに購入。


実際つかってみたところ、
本物もこれも水で濡らしてファンデをぬるのですが 
使い心地は別物ですが
意外とこれもよかったです。
 
ノリもよかったし
くずれもなかったです。

洗っても頑丈だし、
これ何百円レベルだったと思いますがw
これはこれでありでした( ´∀`)


ARTBOXではコスメ以外にも買ったものがありまして。


意外と重宝したのがこちら。


[画像:047a81fa-s.jpg]

充電器!


ハングル文字とイラストつきの
韓国の電圧用充電器です。


[画像:8c9f09d0-s.jpg]
わたしは『パワー充電』タイプを購入。


実は韓国用プラグを持っていくのを忘れてしまい
間に合わせに買ったのですが(笑)

便利!すぐ充電できるし!
韓国しょっちゅう行く人はオススメです。

LINESHOPとかだとこのタイプ
2000円以上してたと思うのですが、
ここでは1000円以下でしたよ、たしか。

すごい重宝しました~
高いのわざわざ買ってもつ必要はないと思いますが、この値段なら♪

Android用もiPhone用もありました。


そのほか

[画像:c0678a46-s.jpg]

ライアンの小物シリーズ♪


ティントとかお口シュッシュとか(正式名がわからないw)
実用的でかわいい❤


いつ見てもやっぱりARTBOXは
つい買いすぎちゃいますw

プチプラばんざーい\(^^)/


[画像:8508591a-s.jpg]

わたしの珍道中はこれで完結。
ありがとうございました!




ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村