美容院いったときに
目にはいった新店舗をば。


まず職安通り
大使館カフェ(勝手にわたしが呼んでるw)わかります?

えっと
SHOW BOXのとなりの
Cafe de Richeでしたかね
あのさらにおとなり

前コスメショップがあったとこです

しばらく閉店したコスメショップのまんまでしたが
いつのまにか小綺麗なカフェがオープンしてました


20230123_170816

Cafe guum

お店のインスタ → 


朝通ったときはまだ開店してなかったのですが
帰りにみたらショーケースのなかに
フィナンシェみたいなのがたくさんならんでました

最近流行りのおしゃれ韓国カフェ系ですね



つづいてはこちら


20230123_170835


なんでしょう?
ちかづいてみます

20230123_170848

韓国惣菜
バンチャン市場


アルバイト募集!!


けっこうひろいこのスペースで
すでに何人かの方が動いてました

ここでバンチャンつくって売るんでしょうか?
それともどこかに卸すんでしょうか?

いつでもおいしいバンチャン買って帰れるなら
ありがたいですね

ここはハンビ美容院の通り

以前ご紹介した
ヒニムもいったチンチャルなどのある路地です

ちなみにここなにか情報がないかググると
求人情報が


これみると
『韓国広場』の経営のようですね!



さらにこちら


20230123_170916

これは
梁の家の通り

新大久保駅でて左へいき
すぐの道をはいったところ

なんだろ?と思ったら


20230123_170931

the cookie594

お店のインスタ → 



表参道にあるクッキーカフェの
しのくぼ店みたいです


インスタみると
映える背徳のハイカロリーそうなクッキーがならんでました



20230110_113454

場所は駅から近いし
穴場かもですね!

カプホイベントなんかもやってるようだし
すでに人気なのかな?



あと目についたこちら



20230123_170950

Dance?


なんだろ?
とおもってググったら
こちらかな?


めちゃおしゃれなカフェかSHOP?という店構えでしたが
夜になるとあくお手頃値段の大衆居酒屋さんっぽい

なんだこのギャップ?


これもさきほどのクッキー屋さんそば
ポンジュクの通りです


その路地をまっすぐイロハニ方面にむかったとこにも

20230123_171017

なんかオープンしそうなにほひ

しのくぼでも
この大久保側ゾーンもどんどんかわってきて
あなどれませんね!



ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村