出張食いだおれ記の途中ですが
一部のマニアに人気のシリーズ

新大久保で髪を切ってまいりました

今回もおなじみハンビさんです



朝イチでいったのに
すでにお客さんふたりもいて
激混みです

あいかわらずの人気ですね

待たされてそのあと予定があるのでとキャンセルしてかえったひともいまして
14時くらいまでは次々お客さんがきて
美容師の先生方もフル回転
電話もなりっぱなしでした

もう人気出るとわたしもいきたいときに行けないので
そろそろこのシリーズ書くのはやめようかとおもいますw




今回はばっさりショートにしたい・・・
でもくせ毛で多毛剛毛のわたしはショートはいままで
どこの美容室でもやってもらえません

どうにもならなくなるよ?と

来世では髪の毛がやわらかくさらさらなひとに生まれ変わりたいです

もうめんどくさいし
本音はアジュンマパーマにしたいくらいです

o0518034414168619897

だれかいっしょにやらない。。。。?
(これ何歳くらいから許されるんかな)



そんな迷走してる中
わたしの愛するヒョジュちゃんが
突然髪をきりまして・・・・


20221123_220401

(ハン・ヒョジュ公式インスタより)



きゃーーー
ヒョジュちゃん素敵!

美人さんは何やっても素敵!!!


韓国女優さんのタンバルやショートの先駆者といえば
やはりコ・ジュニ氏


00740_1215_d85e042d_00740de0

タンバルもかわいいし

pfnznpv9jme9kibre70m

ショートも最高



やっぱり来世は髪やわらかくてさらさらで
コジュニかヒョジュちゃんの顔でお願いします神様(欲深



タンバルって結局どの世代にも合うし
わたしのようなどうにもならない髪の毛のひともスタイルしやすいし
おしゃれに見えやすいし
万能なのですよね

ってことで
ヒョジュちゃんにひっぱられて
タンバルにすることにしました





いままではウヨンウヘアで

main


それはそれでお手入れラクチンで気に入ってたのですが
おしゃれタンバルめざすぞーーーー
(先生よろぴく)


あいかわらず先生施術中「ラーメン食べる?」と気にしてくれたのですが
(わたし=ラーメン)

同時に二人やりつつ待ってるお客さんもいる状況だし
さすがにラーメンつくらせるわけにもいかず
ミチョいただきながら
けんちゃなよーとお断りしてたのですが


とりあえずこれどうぞと


20221123_220819

冷え冷えのみかんいただきました♡


あいかわらず
寝起きのおにいさんみたいな男の子がKPOPアイドルみたいになったり
かなりロングのおねえさんがヨシンモリになったり
ほかのお客さんをみていると飽きません


今回も先生に丁寧にしていただきました




完成形は結局




パクウンビン

こんなかんじに♡



え?おなじやんって?
ちがうちがう




ウヨンウさんではなく
ウヨンウさんを演じるパクウンビンさんになりましたw




先生おかあさまの具合が悪いらしく
突然今日から二週間韓国に帰ることになったそうです

もし行かれる方は予約もご注意ください^^


帰りに「時間かかっちゃったから」とato美のメイク落としを
いただき感謝です♡


いつもありがとうございます

もうこれで最後かもしれない
新大久保で髪を切るシリーズでした(笑




よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村