いやはや
びっくりするほどさぼってしまいました

心配かけてたらごめんなさいっ!!



いろいろありますが
とりあえず生きております

コロナにもなっておりません

毎日東京では三万!四万!みたいな数の陽性者数ですが
なんとか流れ弾にも当たらず
逃げ延びております


からだの調子はイマイチなのですが
食欲だけは落ちず
順調に育っております

成長期って
人間いつまででしたっけ(真顔)?



くっそ暑い夏
たべてばかりではもはや人間失格と

仕方なく



20220724_162839

宅建士の登録講習のスクーリング&テストに挑み
つるんつるんの脳みそに必死でしわをよせて
うんうんうなっておりました

宅建士って試験合格自体は一生モンなのですが
登録ってのがあって
それをしないと『宅建士証』という免許のようなものがもらえず
また、履歴書などには
『宅地建物取引士』という資格をかくには登録が必須で
それをしないと
『宅地建物取引士試験合格』としかかけないんですよ…


まあ履歴書を今後どこかにだす可能性は
わたしがばったり街でジミンちゃんに会う確率くらい低いと思いますが
登録くらいしとくか…ってことになったのですが
わたしのように不動産の実務を二年以上してない人は
国の決めた法定講習を受けて試験を通らねばならず
仕方なく大枚はたいて予備校に二日間
朝から夕方までがっつり二日間がんばったというわけでした…

コロナは大丈夫でも
知恵熱でそうでした(涙)

まだ結果はきてませんが
落ちてたらもうやりません←


落ちることはほぼないといわれる試験ですが
わたしのように歳とともにモウロクして
マークシート一段ずれるとかするとアウトなので心配です


ともかく
もうしんどいことは避けて
楽でたのしいことだけしながら余生を楽しみたいと思いますw


この間にいろいろあったことは
またぼちぼちあげていきますねー


また暑くなるようです
ご自愛くださいませ




人気ブログランキング