雨ばかりで嫌になりますね

突然ですが
かわゆ女子おぼえてますでしょうか


そうです
ナム推しアミデビューし
うちのマテルジミ二を一眼レフで撮影してくれたあのかわゆ女子です

彼女が

『なつぱんさん
新大久保いってみたいです!ガイドおねがいします!』


と誘ってくれて(涙)
よくよく聞くといままで何回かはいったことがあるようなのですが
いつも新宿でごはんたべてからふらっと少し見るだけでなにも知らないと…

そ!れ!な!ら!


とハチマキしめて

承知しました!よろこんで!!

と居酒屋ばりの元気いっぱい二つ返事で請け負いました


今回は完全に新大久保入門編ということで
まずは

300px-Shin-Okubo-Station-newstation-building

しのくぼ駅で
AM 10:30集合

雨で寒い月曜朝なのに
駅は待ち合わせのひとでごったがえし…

すごいな、あいかわらず。


まずはそこからむかったのは
こちら



20220516_213158

イロハニ


メインの通りの方と逆で離れているのに
いつもぎゅうぎゅうな人気店


モーニング割引もあるようで
ものによっては10%オフになるようです



20220516_213141

大きなお店ではないのに
ほんと人気ですよね

20220516_213027

壁一面のシートパックコーナー

20220516_213042

こちらのシャンプートリートメントコーナーはよくみます

めずらしいものもあるし
ウォータートリートメントがすごい人気でネットで在庫切れが続いてた頃も
ここなら潤沢にありました



店内を物色していると
気になるものが


20220516_213111

ん?


これはもしや



다운로드파일

うちのりょんぐ?www


いえ


20220516_213123

자신있게(自信のあるりょんぐみたいにしてくれる)
ナイトクリーム?みたいでした

ネーミングでうっかり買いそうになったぜ


こちらでわたしが買ったのは


20220516_214515

シートパック2枚と
気になったシャンプーのお試しサイズ(少な)


ノンシリコン
プロテインシャンプーみたいです

なにかサンプルもくれました

かわゆ女子はシートパックやおかあさんへのおみやげBBクリームなど
いくつか買い込んでおりました

まだここスタートだから
このくらいにしとかないと…と自制してました(かわゆす)

20220516_213212

이로하니(イロハニ)


新大久保駅のICカード専用改札(小さい改札)でて
その道を左へ
まっすぐいけばつきあたりの道にあり



さあこのあとは
NEWオープンのお店へ!




よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村