先日おえよの来日ペンミでおおいにもりあがった
日本のKポヲタ界ですが
実はもうひとくみわたしがとても気になっていた来日イベントのニュースがありました。




それはこちら


IMG_20220411_092859

KNK(クナクン)の日本ファンイベント!



たっけんさんにもNHKですか?と空目されたこともありますが
公共放送ではありません
とにかくモデルのように背の高いイケメンのみで構成された
韓国ボーイズグループです。


最近こちらのブログをみてくださってるかたは???かもしれませんが
実はわたくし隠れ薄味ティンカーベル(仮)なのです!!!!



ちゃんとひとりぼっちでのこのこペンミまでいっております(鼻息)





わあ。。。これ4年前やん。。。。


実はここで深い沼には入りませんでしたが
そっとティンカーベル(仮)のまま
心の中で応援しておりました。。。
(そこのあなた!もう飽きたと思ってるでしょ!)


というのも彼ら逸材なのに
なかなかの荒波をこのあとものりこえておりました

わたしがこの4年前にいったペンミのときも
ユジンさんというリードボーカルで曲なども作っていたメンバーがパニック障害で
急遽日本もこられず欠席だったのですが
このあとまもなく彼らの所属事務所であるYNBエンタテインメントが
経営難により倒産
所属していたKNKもまさかの解散か!解雇か!という中で
彼らは解散しなくてすむよう奔走し
そのまま220entという事務所に移籍しKNKの活動を続けられることになりました。

しかしパニック障害が治らなかったユジンさんはこのとき芸能界を引退。
新しくドンウォンさんというこれまた184㎝くらいある長身イケメンメンバーが加入。
(元FNC練習生)

ひっさしぶりにカムバしまして!!!!





再び新KNKとして5人でスタートをきったのですが
まだまだいろいろありました

一番の高身長で190㎝くらいあるパクソハムくん
(わたしが観に行ったころはスンジュンくんでした。。。本名から二回改名してます)

彼が去年突然の脱退。

KNK時代からドラマなどでちょこっとみることもあったのですが
俳優業中心にやることにしたのかな

彼はほんとにスタイルがよくて
やさしい顔をしているので

202203151321782885_1
2019030600986_0

もっと人気がでてもいい気がします。

彼はビッヒの練習生だった時代がありばんたんとも仲良し
JYPの練習生経験もあるんですよ・・・・


そして4人になってしまったクナクンに
さらに今年大きな変化が。

(これがわたしには一番大きかった・・・・)

推しのヒジュンが脱退!!!!!

R

ああああーーーーん
この不思議チャンマンネがわたしのくなくんの中の推しだったんのです


お兄さんたちとの写真ではちっさいこみたいに写ってますが
彼が一番背が小さくて180㎝←

彼もFNCエンタの練習生出身で
かっこよかったのにな・・・( ;∀;)

そして推しもいなくなったと同時期に
クナクンの人気メンバーインソンが入隊。。。。

o0550082513638307447

(インソンもFNCやらビッヒの元練習生)

ということで
なんといま
初期メンバーのジフンさんと新メンバーのドンウォンさんの
ふたりしかいない状況に。。。

それだけでも心を痛めていたのに
とんでもないお知らせがとどいたのです。



はい、それが先ほどのこちらのイベント


IMG_20220411_092859

なんとしのくぼ
オフラインでファンイベントふたりでするだと!!!???


この案内がおえよのペンミのお知らせと同じくらいに
わたしのもとにも届いたのですが(隠れティンカーベル)
驚いたのがその日程!!!!




IMG_20220411_092856


まってまって
何日やるん!
一日何回やるん!



ひと月以上住んどるやん!!!!!


二人じゃくなくんのオリジナル曲もできないし
果たしてどんなイベをするのか・・・

しかもカムバすれば歌番組にもちゃんとでるようなレベルのくなくんが
しのくぼで営業するなんておかーちゃん涙とまらんで(号泣

(しのくぼのライブハウスでイベントするようなグループじゃ
ないんだよおおお)

しかもよくよくみたら
初回無料だったり
半額の回があったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(誰かいきます?)


彼らのインスタをこっそりみてますが
日本もたのしみつつ・・・のようですが
どのくらいお客さんがはいってるのか気になります(涙

コロナ禍だし・・
箱代だって彼らの滞在費だってかかるでしょうし・・・

インソンが戻ってくるまでなんとかもちこたえてほしいけど
二人もなんとかクナクン守ろうとがんばってるのかなって胸が痛みました


4年前にいったペンミでも思ったけど
ほんとに「売れる」って難しいんだな・・・って
せつない気持ちになりました


応援したいので一度くらいはいってみたいけど
初回無料だからお金払うには二回はいかなきゃだけど

あのしのくぼの箱ひとりで入る自信ない。。。
(だれかいきます?)


最後にわたしの好きな彼らの代表曲をしつこくはっておきます




ユー!ユー!ユー!ユー!(みなさんごいっしょに)


詳しくはこちらで




ジフンさんドンウォンさんファイティン!!!!



人気ブログランキング