弾丸ソウルにもどります。


やっとの思いで花束を手にいれたわたし。
でももうひとつミッションがありました。


センイルケーキ!

はい、バースデーケーキです。
ホールで買って、ご飯食べるお店でお祝いしたかったのです♪


せっかくならおいしいケーキを
かっていってあげたくて
デパートにいってみることに。

で、ロッテデパートにいったのですが
なにやら様子がおかしい。


あ、あ、
開いてないーーーー
。・゜゜(ノД`)ヒドイ



デパートって休みあるの!?
日本のデパートないよ?
棚卸しのときとかしか閉まってないよ?


うわーん(TДT)

もうね、この時点でへとへと。

ついた日に昼御飯も食べず、
爆買いした洋服と花束もって苦手な明洞を歩き回り
やっとの思いでたどりついたロッテデパート
やってないなんて(TДT)(TДT)(TДT)


精根尽き果てた、とはまさにこのこと。


うちひしがれたわたしの目の前に現れたおばちゃんの屋台。

もうすぐごはんだから食べちゃだめ!と思いながら
自分の足を止められず…

オデン一本だけかじろうと思っていったのに
無意識に『トッポッキじゅせよ…』と言ってました。


おばちゃんの後ろに値段表がはってあって
トッポッキ大・小ってかいてあったので
小のほうと言おうとして
少ないの、って言おうとしたのに
冷たいのっていってもーた(TДT)←なんで


ドバドバいれるおばちゃんにあわてて少なくーっていったら
いまは小ないって怒られたw

そしてここでたべてくんか
もってくんかと怒られ(た風に感じたw)

たべてくっていったら他のお客蹴散らして
わたしの場所作ってくれたから
悪い人じゃないらしい←


で、冷たいわ、量多いわという
最悪のトッポッキにくらいついたのです。

[画像:95cc0b40-s.jpg]
(これだいぶ食べた後の写真デス)


でも冷たいトッポッキは辛さ半減で
オデンのスープのみながら食べたら
なんとも言えないハーモニーでしたw

そしていままで甘すぎて苦手だったバナナウユが
このとき初めて  
 
うまいーーーーーー\(^^)/

と心から思いました。

辛いのとの相性がいいのか
単に腹ペコすぎたのかwww


とにかく今回はなにをやってもついてないわたし。


これでおなかを満たしてしまい
後悔の念にかられながら 
ケーキは明洞でかうのをあきらめ
目的地へむかうことにしたのでした。


思い出すのも悲しいアンラッキーな旅は
まだまだ続きます…。




なぐさめのポチ、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村