ごぶさたしております

先日の雪あそびのあと
なんとなくサイズ感がわかったので
100円ショップの毛糸でまたジミンちゃんのセーターを適当に編んでみました
(決して計ろうとしない大雑把)

サイズ感ちょうどよく編めたので
わたしの編み物の先生でもあるおかんに

【3着目どうー?これならちょうどよいよね?】


と写真を送ると




『フル◯ンやめて(笑)(笑)(笑)』



という返事が返ってきました。



わたしが送った写真はこれ。





22-01-14-11-09-26-825_deco

(名誉のためにもここでは修正を加えております)


すっかりセーターに夢中で
あられもない姿をおくってしまいました
マテルジミンちゃんごめんなさい


22-01-14-11-10-15-825_deco

ようやくサイズがあってきたので
また他の編みかたも勉強いたします、、、

小さいので毛糸半分も使わず一着編めるので
実質50円くらい(笑)

ホンモノはシャネルだのハイブランド着てるのに
マテルやミアネ…


さて
そのおかんですが
以前XYLITOL買いにいったときに
たまたま居合わせたアミに教えてもらいなんだかわからず買ってみたふわふわ人形


これランダムなので
意味がわからないおかんは

『どれがあの黄色い子なの?』

(黄色い子がジミンちゃんのキャラだという知識はある)


とまわりのアミに聞いたらしいですが

『中身は買って開けてみないとわからないんですよ』


といわれ


(´Д`|||)ソンナァ…

4箱買ってきたそうでw


わたしに渡す前に開けてはならぬとそのままにしてたようなのですが


わたしと電話で話ながら
開封の儀式をしてもらいました


まずひとつめ。

『待って…えーっと
なんか茶色いのでてきた!』



なんと!
茶色とは

4096cd7d5132d83fd10c3419d1d25348

しゅきですよしゅき!

おかんスガさんのキャラや!
よくやった!


と誉めるとうっきうきで次の箱へ


つづいて二箱目

『なんか白いのでてきた!』



白!白とは


rj


RJやん!


おかんそれジンくんや!
ようやった!



もうノリノリで次の箱へ

(電話のむこうで鼻息荒し)


『青いのでた』


あお?
青はふたつあるぞ

馬?コアラ?



『犬!』



669731cc




こ、これよね?
犬じゃないよねコアラだと思ってたんだけど(汗)

『熊じゃない?』

そ、そうかもね(--;)
それリーダーね!


『そうなんだ』←もはや夢中で聞いてない


さいごは…


きゃー
黄色いのでたーーーーー!!
ジミンちゃんでたーーーーー!



chimmy


とおかんの声がひびきわたり
最後にチミをひく奇跡。。。。


その後送ってくれたのですが


22-01-16-15-59-45-011_deco

マジすごい
わたしの推し全部ひいたよおかん…



ランダムで自引きする喜びをしってしまったおかん

『またこういうのあったら言って
わたしがひいてあげるから(ドヤ)』



もう止められませんwww


しかしすごい引きでした
ありがとうおかん





人気ブログランキング