とうとう二年越しの希望
ばんたんのLAオフコンが無事に初日を終えたようですね

よかったなーという気持ちがあるのはうそではないのですが
LAに飛んでいける人がうらやましく
TLにも感動のレポがとめどなくあがってくるけど
死ぬほどくやしいのであえてみてませんw

仕事のあと久々に同僚とごはんいって
猛毒はきまくってきてちょっぴりきれいな体になったので
Vラもみずに今日は彼らのことは忘れて寝ます←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
いつも祭りについのってしまう
Qoo10のメガ割楽天のスーパーセールですが
もちろんわたしも今回のメガ割は追加も含めてクーポンフル使い切り!

ポチポチしまくりました

まだ届いてないものもあるのですが
ご報告。

まずはこちら


3753892742.g_400-w_g

アマトラクゥオ ヘアバス


最近はずっとmoremoとKUNDALを愛用していましたが
また何かいいシャンプーないかな・・・といろんな口コミをみていて
気になったシャンプーとトリートメント。
(これは韓国製品ではない)

けっこういいお値段するので
メガ割でお試し。

すぐに届いたので使ってみたのですが
シャンプーは黒っぽい液体ですが呂のような漢方臭はいっさいせず。
ノンシリコンのようにシャンプーできしむのが苦手なのですが
これは大丈夫でした。

洗ってるときはとくに感じないですが
これセットで使った翌日のおさまりはすごくいいです。
しっとりつやもでます。

わたしのカラーやパーマでいためつづけた髪を少しいたわるつもりで
使い切ってどれだけ効果があるか見てみようと思います。


わたしが買ったストアはこちら。

[Qoo10] アマトラ クゥオ ヘアバス

WWW.QOO10.JP


つづいてのおかいものはこちら


[Qoo10] シカ マイルドフォームクレンザー 2個/クレンジングフォーム/クレンジング/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP
VTのクレンジング

ちょうどクレンジングを切らして
とりあえずVTのシカなら大丈夫だろうとポチ。

これひとつがめっちゃでかいんですねwww

それがふたつでこのお値段なので
すごくお得でしたー
(近所のコスメショップではひとつ1,800円くらいで売ってました)





そしてこちら
ダルバミスト 二種類セット

[Qoo10] ツヤ肌セラム 鎮静セラム 100ml

WWW.QOO10.JP


ダルバのミストはCAミストとしておなじみ

韓国の飛行機のCAさんが機内の乾燥対策に必需品といわれているミスト


黄色とピンクどちらがいいか迷ったので
両方つかえる二種セットを。

お風呂上りはいつも家のあちこちにおいて
洗顔後、寝る前、入浴後などいつでもシューっとできるよう




これを愛用していますが やっぱりあきらかにしっとり感と効果が全然違いました!

ダルバはまず黄色のミストから使っています。

なんていうかミストのきめのこまかさはあきらかにCNPがよくて
気持ちいいのですが
ダルバはけっこう強い噴射でぶしゃっとでますが(笑
お風呂上りこれシュッシュ
翌朝も起きて顔洗ってすぐシュッシュ
その上からローション・乳液といつものスキンケアしたあとは
一日中メイク崩れが全然なくて(マスクしてるのに)
ずっと皮膚の調子がよいです。

20211128_232918


まだ一週間くらいしか使ってないのにあきらかに効果を感じます。


これはかなりおススメ!




さらにお買い物したのはこちら


[Qoo10] プロアイパレットミニ/プロアイパレット 2/8/9/10号残り在庫ラストセール

WWW.QOO10.JP
クリオのアイシャドウパレット

いつもアイシャドウって色味にたものばかり買ってしまいません(;'∀')?

少しバリエーションふやしたくて買いました

さらに

バニラコ プライマー

[Qoo10] イットラジアントCCクリーム

WWW.QOO10.JP

エスポワのCC日焼け止め下地を愛用していますが
まだそちらはあるので ひさびさ
バニラコのプライマーを。

以前はバニラコのCCや下地系けっこう愛用してました
油かおじゅうにぬりたくったの?みたいな
キムヒエ氏系ぬらりひょんな水光肌ではなくw
適度につやつやした感じをだせる点ではバニラコは優秀な気がします。



愛用中のエスポアでも 評判のいいモーニンググローを買い足し

エスポワ

[Qoo10] デューイフェイスモーニンググロウ40ML/スキンスムージンググロウライザー

WWW.QOO10.JP

使っているエスポアの日焼け止めのあとこれを塗ればOKらしい


そしてヘアケアでは

[Qoo10] Lador keratin care

WWW.QOO10.JP
こちらも口コミまずまずだったヘアケアライン。

韓国のサロンケアシリーズ。

シャンプーも使ってみたかったけど 今回はほかで買ってしまったので見送り。
ヘアオイルはmoremoの軽くてべたつかないところが気に入って
最近はずっと使ってるのですがこちらのヘアミルクをためしにポチ。

ドライヤー前にぬりこんでさらにしっとり髪をめざします


そしてジャンルはぜんっぜん違いますが

[Qoo10] コンバース オールスター 定番

WWW.QOO10.JP
コンバース黒もw

白とベージュはもってるのですが
はきたおしているのでそろそろ買いなおさねばと思っていたところに
メガ割キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダブルクーポンで3,000円台までさがったこちらで ブラックをポチ。



そして わたしったらあれもリピしてしまいました・・・・
あれ? そう、アレですよアレ・・・・

 みなさん笑わないでくださいよ?
誰にもいわないでくださいよ?



JIMINパンツ!!!!

20211128_232827


・・・・そうです。 以前も買いました。

ピンクをかったんですけど
えらい気に入ってるんですわ!!!!!!(爆

以前韓国でそのへんの露店でかったアジュンマパンツと同じとみくびっていたら
もんのすごいしっかりしたつくりでして←
すごく履き心地もいいし 気に入りすぎてREDを追加購入www
またもやスティックコーヒーおまけにつけていただきすぐ届きました。

個人的には今回のREDのほうがお気にです♡(聞いてないw

[Qoo10] 走れ防弾プログラム着用BTSズボン/速い

WWW.QOO10.JP

そのうちナムさんのパープルにも 手をだしてしまいそうですwwww



まだまだポチったような気もするのですが
とりあえず今回はここまで


人気ブログランキング