最近またもや病院通いで忙しい毎日
いろいろガタがくるお年頃なので仕方ないですが
ちょっと検査でひっかかってしまい
精密検査中…ヲタ活には心身ともに健康でないと。
みなさまもご自愛ください。


ちなみにわたしのかかりつけの婦人科があるのですが
(前も触れたと思いますが)
いついっても全身ブランドもので
めちゃきれいにメイクして高いヒールはいてる若いおねえさんばかり。

ノーメイクでジャージに近いわたしだけ浮いておりますwww

しかしなんでこんな住宅街の小さな婦人科クリニックに
こんなたくさんの美女が集まるのが不思議でした。

なのでいろいろ調べてみたところ
どうやら風俗のおねえさまたちに大変評判のよいクリニックだったようで

立地的に風俗街が近い(といっても駅は違うし歩くと30分以上ある)こともありますが
業務上必要な検査が毎月一度お嬢さんたちに義務づけられているそうで
その検査ができて、結果が早く
また先生がクールでちょうどよいと高評価。

そこの先生
ほんとにアンドロイドか?と思うくらい
感情がいっさいなくたんたんと説明するのみ。
ひとによってはぶっきらぼうと感じるくらい


昔よくモノマネで宇宙人のマネをするとき

のどをたたきながら
『ワレワレハ…』

ってやったの覚えてます?(古)

あれそっくりです←


実はこの先生
わたしがむかーし病院で働いてたときに
いっしょに働いてたんですよね(涙)

クリニックの名前と違うし
最初いってから

ん?なんか見覚えが…

と思って名前見たら

あ、、、


それもむこうは研修医できてたので
わたしこきつかってないよね( ゚Å゚;)?と汗が…

いや、
先生だって数えきれないほどのスタッフといままで働いてきただろうし
わたしのことなんて忘れてるよ、うん、そうにちがいない!

言い聞かせて知らんぷりしてますw

だって
『やだー先生ひさしぶり!元気だったー!?』

なんてあいさつしてから
内診台あがれます?←号泣


ちなみにそのクリニック
前から診察おわってもお嬢さんたち帰らず待合室にいるのが不思議だったんですが
蝶ネクタイしたお兄さんとか
運転手さんたちが迎えにくるんですよ!!
 
だからあんな駅から遠い場所でも混んでるのね…と納得だったのでした。


……………………………………


さて先日
どーしてもタンスユッが食べたくなりまして(話かわりすぎ)

それこそわたしの生活圏でだしてる店はなく、、、

Uberさんに頼ることになりました。

出前館さんは韓国料理のラインナップがどうしても少ないので
韓国中華は難しく…

そうはいっても
しのくぼのような専門店はさすがにないので
みつけたおみせがこちら

馬喰横山にある

東大門タッカンマリ


え。
タッカンマリ屋?とお思いでしょうが
配達メニューにはタッカンマリはなく←

チゲやチキン
また韓国中華系中心でした

こんな場所にある韓国料理屋さんてどうなん?っておもったのですが
店自体のクチコミいろいろみていたら

こんな雑居ビルのなかでいってみると満席でびっくり!

とか

店内韓国人客の多いこと!


というクチコミがあり
韓国のひとがいくなら間違いないかもと思いこちらで。

ただね…

大本命のタンスユが普通の量(多い)しかなく
高いんですよ(涙)
 
しのくぼでもまともにたのむとやはり2000円くらい
2~3人前くらい出てきますよね
 
ただ、さすがしのくぼはお一人様用に
ジャジャン麺やチャンポンとタンスユッセットみたいなメニューをおいてくれてるところが多いので
そういうのを探したのですがなかったのです。


ジャジャン麺とタンスユッたのむと
4000円くらいになってしまい

ひとりでくいすぎやろ←   

とさすがのわたしも躊躇しまして
ジャジャン麺だけでがまんしようかな…とメニューを眺めていると

わたしの大好物を発見!



トッコッチ( ≧∀≦)ノ

ちなみにこちらでは
【もちのてんぷら】という商品名でした←わからなかった

よしこれなら大した量もこないだろうし…と注文したら


20211119_120333


すんごい量だったぜ餅www(幸)


これ

20211119_120317

大量すぎてとっておいてあしたも食べようとか思ったけど


気づいたら完食←


ジャジャン麺は
麺とソース別にきました

20211119_120302


まぜまぜして


20211119_120246

うましうまし


ああ大満足で苦しくて
口の回り黒いままソファで寝落ちという
最悪な女子にあるまじきていたらくでしたが
幸せな夜でした(*^^*)


(深夜目が覚めてあわてて洗面所いって鏡のなかの自分に悲鳴あげた)


こんな夜もいいよね
(いつもだけど)



ここ数日月がきれいだったので
仕事帰りにおさんぽしたんですけど


20211117_202113

わーすごい
月が真上やーん

だれかこれをわかちあえるひと、、、



20211117_202234

ポケットに入ってた←フチウネ


どうしても彼らは
遠くにおけないのでぶれますwww



20211119_120530

ひとりでたてればいいんだけどなー



きのうもきぼうが通りすぎるのをかまえて

20211118_174117

みていたのですが

20211118_174113

よくわかりませんでした(^_^;)

(飛行機たくさんとんでてまぎらわしい)



帰りだったので
マテルジミンちゃんつれてきてあげられずミアネ…



人気ブログランキング