実はですね
次の日曜に予定されているばんたんのPTDオンラインコンなのですが
久々に長期出張にでておりまして
帰る日なのですよ、、、

ライブが始まる頃は移動中で
早く新幹線にのって車内で不安定な新幹線Wi-Fiでたのしむか
いろいろ悩んだのですが
ディレイビューイングの日も仕事で見られないし
まだチケット買ってないのです。

そのかわりといっちゃなんですが
行きの新幹線で久々に昔の曲中心にばんたん聞いてたら
ノリノリがとまらなくなってしまい
サンナムジャおどってました←新幹線


帰りももし車内コンを決行したとして
じっとしてみるなんて拷問に近いのでやっぱりやめとこうかな笑

さて
きょうも名古屋のりかえがあったので
お昼を何にしようか悩んだのですが
結局ここに、、、


20211019_112713799

コンパル




あのコロナ直前
最後に名古屋MAMAを堪能したのが
大昔のよう。

それ以来のコンパル



ここにきたら

20211019_185526

アイスコーヒー



20211019_110537465

おいしいです


20211019_105837975

正しくは甘苦な感じでのむのですが
わたしはあまり砂糖いれず、、、


そしてここにくるといろんなサンドも
小倉トーストも食べたくなるのですが


20211019_110635276

結局これ。


20211019_185635

エビフライサンド
おひさしぶり♪


20211019_185502


東京でも浅草のロッジ赤石で時々食べますが
少しちがうのでその違いをさぐりつつかぶりつき


しかしこれ毎回
タルタルソースで手も口もびしょびしょに。

今日はエビフライのかけらまでおとしてしまい

上手に食べるのが至難の技。
でもうまい。



そして大好きひのとり

20211019_185419

かっちょいいぜ


20211019_185600

車内快適すぎ



そんなひのとり乗る前に
今回はここでゲット



20211019_185437


前回津の本店にタクシーとばして手に入れた
天むす発祥の店といわれる
千寿さんの天むす





近鉄名古屋駅の改札近くで
かえます。




そして今回も目的地は津。


IMG_-ccn4ca

津駅に着いたらまずはかけつけ蜂蜜まん。






本店もあるのですが、閉店早くてあいてる時間にいけず。


駅のなかに出店してくれていてありがたい!


今日は午後一時どしゃぶりになった三重県でしたが
夕方にはうそのように雨があがり夕焼けが。



実は夜天気わるそうだなーと
歩き回らなくてすむようにしていたので



20211019_180010


夕飯は
ホテルで天むすと風来坊の手羽先。



え?わびしいって?

いやいや
今回はひとりではありません!




21-10-19-18-28-00-315_deco

マテルジミニもいっしょだお!!!



またもや彼に買い与えてしまった
新しいお洋服をきて
いっしょに同伴出張です




IMG_20211019_220843


あしたはなにをたべようかなー


おやすみなさい




人気ブログランキング