うちのトイレで輝くばんたんカレンダーは
祝日はさっぱりわかりませんが
メンバーの誕生日はバッチリかいてありますので
トイレに入りながら毎日カウントダウンしておりました

今日は愛する
ジミンちゃんのバースディ!


おもったよりはやく
ブイラに登場。


きたーと思ってわくわくみたら


Screenshot_20211013-183540_V LIVE

ん?
なんかの鉢植え?



とおもたら

Screenshot_20211013-184058_V LIVE

キューティーセクシーラブリー
ジミンスィィィ!!

(ちょんまげヘア!)


せんいるちゅかへよ♪

生まれてくれてありがとう
この世にいてくれてありがとう(←怖)


Screenshot_20211013-183604_V LIVE

素敵なケーキを紹介してくれて
事務所の職員のみなさんに感謝したのですが
のちにグクが考えてくれたメッセージと判明し
謝るシーンがww


ひとりでろうそくに火をつけようとして
堂々と
『火遊びしてはいけません。これは大人のすることです』

どや顔でいったのに
マッチをなんどすっても火がつかないジミンスィ。

『まだぼくも大人じゃないみたい…』とぼやきながら何度もチャレンジして

Screenshot_20211013-183819_V LIVE

ようやく成功。

(ちなみにのちにグクは一発で成功)


Screenshot_20211013-183903_V LIVE

そしていつもどおり
ひとりで照れ照れ(*´ー`*)しながらトークしていると
グクとの電話。

SOSをだし
運動後かけつけてくれた


Screenshot_20211013-185842_V LIVE
JK!!!


イケメン過ぎる
おぼっちゃまのようなヘアスタイルで現れたJKでしたが
ほんとはコンサートまで見せないようにしてたのにと
あわてて顔が画面から切れるように
立ち上がって話したりしてましたが

Screenshot_20211013-190406_V LIVE

もうJKきて安心したジミンスィは

Screenshot_20211013-190420_V LIVE

どんどんおかしなことにwww


さらにホビヒョンきてくれて
なぜか水を頼んだのにJKがソジュまでもってきてくれたので


Screenshot_20211013-190930_V LIVE

ペットボトルのふたで三人で乾杯

ソジュちょっとのみますか?
おとなだからいいでしょ?と提案するジミンちゃんに
ジミニのセンイルなんだからジミニのしたいこと全部しなという 
天使のホビヒョンもまきこみ

初の飲酒放送しましょうとソジュのふたをあけだすジミンスィ


初めてじゃないでしょうとホビヒョンぼそっとつっこんでましたが

そうです。
忘れもしないあなたのセンイルブイラ(in ホテルの部屋)

ひとりでワインぐびぐひのんで
ほんのり赤くなりながらブイラしてたのは
まぎれもなくこのお兄さんですよ←
(飲酒放送先駆者)

しかし
ホビヒョン飲む前から
ソジュはちょっと…
最近ウィスキーが好きだといってましたが

ペットボトルのふた一杯で

Screenshot_20211013-190952_V LIVE

この表情www

ホビスタイルではないそうですw
(マンネは酒ならなんでもいいと←)


そしてわちゃわちゃと出ていく三人
ジミンスィもアミだけでおはなししててと

(JKは運動で育ったCカップくらいの胸をハイブTシャツでアピール)


Screenshot_20211013-191109_V LIVE

そして

Screenshot_20211013-191116_V LIVE

誰もいなくなった…(斬新)


ご両親がきてくれててこのあとは
おかあさんの手料理がまってるといううれしそうなジミンちゃん

最近はランニングなど有酸素運動を2ヶ月くらいまえから始め
生活の質があがったそうで
おすすめしてました。


髪も長くなってるけど
とくに考えなくのびてるそうで
コンサート前にはきれいにするそうです。


で。

Screenshot_20211013-192638_V LIVE

あんまり画面に近づいて
こんな顔してるもんだから
だんだん

 
syuupei

シュウペイか?

と思えてきてしまう自分をしかる一方で

このポーズやってくれないかな…と心の悪魔がいっておりました

(コメントに書こうと思ったけど、
今日はジミンスィ、コンタクトいれてなくてよく見えないっていってたのであきらめました)

とにかく

21-10-13-19-46-31-425_deco

キューティーセクシーラブリー
ジミンスィ

お誕生日ほんとにほんとにおめでとう!!!



そんなわたしは
ひきこもり5日目。
マジでドアから一歩もでてないwww

天気がよければ
マテルジミンちゃんつれてお散歩にでもいこうとおもってたのですが
(怖)


家のなかで

21-10-13-18-30-38-375_deco

おめでとう!しました。



そして今日もしかしてお誕生日のそこのあなたも
おめでとうございます♪




人気ブログランキング