今回の弾丸ソウルはそもそも福岡への出張のついでだったわけですが。

たまたまその福岡の仕事で会った知り合いから
意外なものをもらいました。


それが…






[画像:84ccabd6-s.jpg]

なんとユノセットwww


[画像:de91037b-s.jpg]

うちわに…

[画像:d819e5e5-s.jpg]

バッヂいっぱいwww

[画像:9210f0e5-s.jpg]

ボールペンもたくさんwww


実は少し前に博多→ソウルにチェジュ航空でいったらしいのですが
その際、なぜか帰りの荷物がでてこず

どこいっちゃったの(゜Д゜≡゜Д゜)?とカウンターで問い合わせると

なんと荷物は成田へ(なぜw)

しかも、仁川のカウンターで荷物預けたときに渡された控えをよくみたら

別人の名前の控えだったとか!!!


あんな目の前で荷物にラベルはったりして
引き換えをこちらに渡すのに
なぜ別人のものが渡されるのか不思議すぎ…(;´д`)


まさかそんなもの渡されてるとは夢にもおもわず
普通名前大丈夫かな?なんて確認しないよね…

で、成田に無事到着した荷物は
むこうの失敗にもかかわらず
空港にとりにくるか着払いで送ると…

そっちのせいだろーが(`Δ´)
なんでこっちが負担するとー!?(イメージ)


とかみつき、送ってもらったそうなのですが
そのとき、おわびとして
このユノセットが送られてきたとかwww


本人はまったくトンに興味ナシなため
わたしにくれたというわけでしたw

このレア品は
ユノペンにプレゼントすることにします…


ユノさん、除隊して最初のビジュアル仕事がこれでしたよねー?

てっきりおひとり様仕事だと思ってたけど
これよくみるとTVXQってかいてあるから
チャミでてきたら二人でやりそーですね♪

チェジュ航空のればもらえるのかしら?
よくわからないけど
シュジュ広告ないからさみし(´;ω;`)


そうそう。今回のことで
LCCに限らず…これからは荷物ひきかえが
ちゃんと自分のものか確認せねば、とあらためて思うのでしたw


ポチおねがいします^^


にほんブログ村