父が倒れてからまったく行けてなかったソウル。

今回たまたま出張で博多にいっていたため、

あ、近いならいっちゃおうかなw

と、ふと思い付いちゃったのでした(;´д`)


ただ、今回はにっくき台風5号が徘徊してたせいで
仕事が延期になるか、ソウル行きの飛行機なんてどうせとばないだろう

と思い、まさか行けるとは思いませんでした。。。

ただ、前もってキャンセルしてしまうとキャンセル料とられるし、
天候で欠航したほうがお金もかえってくるだろう、とじたばたしないことにしたら
ふつうにとびましたW
(まだ全然九州に台風いたので奇跡でした…)


今回はお初のJINエアー。
大韓航空系のLCCです。

博多から仁川まで約一時間。
空港税だのもろもろすべていれて往復18000円程度…


やすっ( ̄□ ̄;)!!


しかも機内に預ける荷物も15キロまでOKだし
席の指定は前もってはできなくても
搭乗手続きの時
好きな席リクエストできたし
なんの問題もなかったです~


ただ搭乗手続きの時に

[画像:f8fc27ff-s.jpg]

となりのチェジュ航空のカウンターから
しきりにユノがおいでと呼んでるのが
気になりましたけどもw


ふりきって←

座席もモニターも充電もなんもないすけど
一時間くらいだし
席の幅はほかと変わらず…

なによりここの特徴は
CAさんのスタイル!!



ボディラインにそってカッティングされたシャツに
ジーパン。
蝶?のバレッタ。

なんだかくせになるんですけど←

こんなかんじです。

[画像:d4afb2a4.jpg]

このすべてのパターンにお会いしましたが
男性CAさんはあまりに普通ぽくて
わたし降りる頃まで気づかなかった~(´▽`;)ゞ

このお客さん
なにうろうろしてんだろ。大丈夫かな?


と思ってたのはここだけの秘密ですw


ジーパンもかなりスリムなラインだし
シャツも…

これ太れないやつやー(涙)

と、着る必要もないわたしが心配してドギマギしてました…

ただね…
CAのおねえさんたち
顔のお直しがすごすぎてですね…

行きの飛行機ではリーダー格としてがんばってたおねえさんがもう

ジウ姫の写真もって美容整形外科いったでしょ?

と思わずききたくなる顔面してらっしゃって
そしてみなさんそろって水光ヌレヌレお肌。

みんなおんなじ手術、いえ、お顔されてました(;´д`)

ちなみに細くてスタイルよくて
顔はお直し美人なので
なんていうかこのラフな格好とのアンバランスがわたし的には
ある意味(;´Д`)ハァハァな感じで目が釘付け。

フライト中はおねえさんみてたらあっちゅーまにつきましたw


帰りの便はパク・ミニョンちゃんもどきなおねえさまがわたしの瞳をロックオン★


ただ、帰りは、工事してないナチュラルな笑顔をふりまくおねえさんや
ピチピチのジーパン超きつそうなおねえさんとかいて
ホッとしたのでした…

ちなみに機内サービスは
紙コップに入った水かお茶をもってきて
好きにとらせるスタイル。

ほんと機内食苦手なわたしは
これ最高!


大手も機内食別売りにして
もっと安くしてほしいわ。


ターミナルの搭乗口は福岡空港はすぐのいい場所で、到着は仁川も遠くないところへ。

帰りは仁川シャトルでいかなきゃならないとこでしたので、時間注意です♪


さていよいよ
一泊二日の弾丸ソウルがはじまります!




応援のポチおねがいします^^


にほんブログ村