こんなに韓国ドラマにはまってる以上
バイブルともいえる冬ソナは
一度はちゃんと見なきゃな~と思いつつ
数話みて…だいぶとばして
最終回をみてしまって終了したワタシです。。。


そんな冬ソナが日韓関係をぐっとちかづけた10年前に
韓国の教会が日本の教会と協力して始めたLOVEソナタというイベント。

それから毎年日本全国のどこかで開催され
10年ぶりに東京での開催だということで
クリスチャンのかけらもないわたしがなぜか
オンニにかなり強く誘われていくことになりましたw

オンニは敬虔なクリスチャンで
日本観光つれていったときも、
神様が違うからと浅草寺もスルーだったのに
わたしのことはスキあらば教会に連れ込もうとしますw


ただ、このイベントは
日韓の著名人、文化人の講演や演奏が聞ける問いうことと
無料でご招待だったのでいってみることに…


場所は通い慣れた国際フォーラム!


いつも二階やら遠くから必死で目を凝らしてる会場で
今回は前から10列目の通路側ですよ。

これがライブなら
バリバリの神席ですよ(鼻息)

しかも通路側なんて
練り歩きあったら
おさわり自由ですよっ(鼻息)

あっ
すみません…つい興奮しましたw

※一応いっておきますが
ファンサもお練りも一切ない清きイベントです


ステージはというと
韓国の有名な砂絵アーティストの女性のパフォーマンスや
トンイやイサンの主題歌の演奏をしている吹奏楽者や
[画像:8b82521e-s.jpg]

咽頭ガンで一時は声を失いかけたオペラ歌手のかたや(映画にもなりましたよね)
次々有名な方の演奏をきくことができました。


そのなかで突然登場したのが

[画像:4a68760d-s.jpg]

ジウ姫(ノ´∀`*)

[画像:cbbf2b6a-s.jpg]

まさかの本物w

[画像:f112bca8-s.jpg]

水光皮膚全開♪ヽ(´▽`)/


ほんとにね
おきれいですよ。
スタイルもよくて。

でもあんなにパンチャパンチャしなくても…

韓国の女優さん、
ほんと油まみれみたいなのやめたほうがいいとおもうw
密会のヒエさんでしたか?
あの方といい、
ほどほどでおねがいしますm(__)m

わたしが一番楽しみにしていたのが
日野原先生の講演でしたが

直前に亡くなってしまいました。
105歳。生涯現役。
一度生でお話をきいてみたかったです。

[画像:8afa3f5e-s.jpg]

で…


実はずっと気になっていたことがあって

入り口で『ペンラ』を渡されていたんです。

そんな大好物渡されていつふるのかわくわく…

いつまでもチャンスがないんすよw


で、結局
さいごにみんなで花輪かぶって
紙飛行機とばして
わーとペンラふるという…


ここだけかいっ( ̄□ ̄;)!!


と、思わず心でさけんでしまいました…

一応『青』のペンラをねらってもらってきたので
スパショで使えるかもしれません←


クリスチャンじゃないのにあの場にいたのは
わたしたち以外にもいたんだろうか?というくらい
浮いてしまった感じですが
なんだかおもしろい経験でした。


生ジウ姫
神席でみれたし←


このイベントを初めてやった10年前の第一回のときは
韓国の教会のイベントなんてお断り!という風潮が根強くて厳しかったそうですが
ヨン様とジウ姫をつれていくといったらオッケーがでて実現されたとか。

ジウ姫は信者なのでともかくとして
ヨン様えらいな…(;´д`)

あらためてヨン様のその当時の人気パワーを思い知ったのでした。


ポチおねがいしまーす^^


にほんブログ村