まちにまったMUSIC BLOODがOAされました!

ベスト盤の宣伝活動で
情報番組にVTRでの出演は多かったですが
こうやってスタジオとクロストークのある番組は貴重なので
楽しみにしてましたー


IMG_20210618_232951
(@BTS_jp_official)

今日はまたさわやかブルーで素敵。

グラミーの時もまったく同じセットをつくって
まるで会場にいるかのような演出をしていたのがすごすぎでしたが
グラミーだけではなくちゃんとMUSIC BLOODもセットをイメージしてつくってくる
そのぬかりない準備がうれしいよね!(お金も




IMG_20210618_232953
(@BTS_jp_official)


Butterも最☆高

どんどんいかり肩になってほしいw



そして初の日本テレビ出演のときのVTRが出ると
気合が入りまくってるメンバーたちの姿にみんなで大爆笑

なかでもこのかた。



20210619_002113


最後の「よんそへじゅるけ」のキメを
自分でマネするユンギ様wwwww



ひかえめにいって最高です。


今夜は濃厚すぎる30分で大満足の内容でしたが
ユンギさんがめちゃくちゃたのしそうにご機嫌にたくさんしゃべっていたのが
幸せの極みでしたのですが


放送終わってしばらくすると
うちのおかんからメールがきました。





20210619_001819
おかあああああああああああああああああああああんっ!!!

それは



xfM_z02_
(@sugawitter)


こっちやああああああああああああ!!!




ガースーちゃうYO!!!!
しゅがとよむのよおおおおおおおおおおおお


しかもブスちゃうわ!!!!
あたいのジミンちゃんと並ぶ推しになんてこというねん!!!!


と返事すると




20210619_001806


(まあこのくらいの誤打は軽い方です←)



整形なんてとんでもない!!!
あんなゴールデンバランスを崩したら
ペンやめるわああああああああああああ!!!



と絶叫しながら返事すると




20210619_001834



かーちゃん。
ズバッというな。

でもペンなら間違えないで。

ググちゃう
グクや。





ブスなんてとんでもないぜ

才能あふれるうちのユンギ様



こんな爆イケであり

IMG_20201011_202320


お茶目でもあり

IMG_20200310_004227



とおもったら
膝から崩れ落ちるほどかっちょいいかとおもえば


IMG_20200224_180830


こわれたりもする

IMG_20190309_003354


でもやっぱ最高にかっこかわいく


IMG_20190116_051107


チムにもなれる♡


20210619_001415



おかんに今度よーく説明しようと思います。






smash.で彼らの胸キュン動画をみようと
ずっとチャレンジしてたのですがOA中はダウンしててみられず
ようやく見られました。

なにげに一番ナムさんが胸キュンだったわん♡


あーもう彼らがニホンゴ話してくれるだけで尊いの。

幸せな時間をありがとう。


いつでもわたしがごちそうするから



20191018_190556676


連絡してね♡



みのがしたかたは






ぜひこちらで^^


田中圭くんと坂口くんとほびとかでごはんしてるとこ想像するだけで
昇天しそうです。


今夜夢に総理がでてきたらどうしよう。

みなさまもよい夢をー



最後にみんなで!

「ちょぬん BTSがちょあよ」

たしかに坂口くんめっちゃ発音よかった!!!(驚





人気ブログランキング