とうとうこの日がやってきました。


20210613_211350

ばんたんくんたちの8周年記念日の
今日、6月13日

今年のMUSTERは
オンラインでのペンミとなりました。



とにかくたくさん書きたいことあるんですけど
なんせ毎日4時起きで仕事中なので・・



大好きなNOT TODAYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大吹打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それもばんたんみんなでバージョン
ふるえるううううううう


もうね
ビール飲みながらノリノリでみてたら
トイレいきたくなって
でもVCRも見逃したくなくて我慢してたので
SO WHATでとびはねたらちびりそうになりました(骨盤底筋しめろ)




20210613_211404


おととしはこのとなりでマッコンで燃え尽きてたのに。
この花火もみてたのに。。。

(またもや蚕室の住民のみなさんごめんなさいw)


20210613_211437

わたしは携帯のライトつけても
おとなりさんにはアミはいなかったようですw


せめて
アミ友といっしょに見られたら楽しいのにな。。。


20210613_205441


もう少しのがまんだってユンギ氏もいってたから
よい子でがまんするお(従順



汗だくなので早く風呂入って寝ます



1623586620-picsay


あしたもよろしくです^^



人気ブログランキング