いろんなニュースが駆け抜けましたねー。
太陽カップルの電撃婚はわたしも驚きました!!!

なんとなく、ドラマやバラエティなどでも
「ん?なんかこの人たち。。。つきあってない?」とか
「なんかリアルに発展しそう???」とか
意外と見抜く私なのですが
(子供のころ、トップテンに渡辺徹がゲストででたとき、MCの榊原郁恵さんの表情をみて
こりゃ惚れてるな。。。と見抜き親を驚かせた前科アリ)←


太陽カップルの二人は何度も熱愛説でても

え~~~いっ。。。(韓国語風にお読みください)

と思ってたんですけどね。
ほんとでしたねw

それにしても
次々共演した大物俳優をとりこにしてきた
ソンへギョ姉さん。(あえてよばせてもらいますw)

韓流四天王のイビョンホンからピだのヒョンビンだの
チョインソンだのすごかったですよね。。。
そして最後はソンジュンギを仕留めるその女子力というか
狩猟力というか。。。
そのノウハウを教えてくれる講座があったら
ライザップより高くても
通います。。。。




さてそんなことはさておき
最近のわたし。
この一年のガタがきてるのか
あちこち故障中のポンコツです。


そんなわたしは手放せないのがこちら。

7eaac285.jpg

へ?輪ゴム(-_-;)???


ですよね。。。。

ふたつの輪ゴムをつなげたものですが
これ、立派なリハビリグッズ。

実は去年の秋くらいからにっくき四十肩ってやつで
腕があがりませんw


去年めずらしく張り切ってジムなんて通い出しまして
わけもわからず筋トレとかしてみてたら
ある日左肩に激痛が走り
てっきりわけもわからずやった筋トレで
筋肉やぶけたかと思ってたわけです。。。。

こわすぎてそのあとも見ないふりしてたのですが
ジムのマシンが使えなくなり
左足まで故障してしまいあえなく退会。

その後も肩が治らないんですよね。。。。

で、結局四十肩って診断もいささか不信感を抱いてましたので(←認めたくない

超有名な整形外科で肩の専門の先生にかかり
リハビリ生活と相成りました。。。
(診断かわらずw)

毎回肩にけっこう痛い注射をうたれるんですけど
自己リハビリってやっぱさぼるんですよね。

で、次回いくとまったく進歩しておらず

先生に
「よくなった?」と聞かれ
「悪くなってません」と
ドヤ顔で答え苦笑されるw


この輪ゴムを両サイドに引っ張ったり
ひとり腕相撲したり
いろいろ課題を課せられてます。。。

リハビリの先生はやさしいので
甘やかしてくれるんですけど
先生は
「リハビリやってないと一発でわかるからねー」
と笑顔で脅してきます。

故障のせいで
最近MRIも頭だの腰だの続けてうけたのですが
あれうるさくて死ぬって聞くんですけど
いつも爆睡してしまうわたしですw


たしかにあれなんであんな音がなると体の内部を撮影できるのかふしぎー。

そしてズンチャッズンチャッという規則的なリズムに加え
ガンガン!!!ジャー!!!みたいな不規則な和音がww

「MRIの仕組み博物館」みたいなものがあったら
一度見学にいってみたいわたしなのでした。


みなさんもお体ご自愛くださいませー。




にほんブログ村