実は最近このブログ
まったく更新してなかった割には
急激にアクセスが増えていて

なぜ???

と思ったら
「ソ・イングク」で検索してくる人が多数。。。

(きっとがっかりされたことでしょう。。。ミアネ)

いまでもイングク愛は胸いっぱいにもっております。
たとえタダ見しかしていなくても!
イングクのことは大好きで
そりゃお金だしても会いに行きたい気持ちはありますよ?
(よみ〇りランドとかじゃなければ)

もちろん応答せよ!でのペンですが
実は一番イングクに萌えたのは
なほんじゃさんだ でしたっけ?
ひとり暮らしの男性の暮らしぶりをまざまざと見せつける
リアルバラエティ。
いまはググジュさんとか女性もでてますね。

あれでいいマンションにすみながら
片づけできず
掃除できず
寝癖つけて
女っ気いっさいない感じの
飾らないイングクに萌え萌えしておりました♡

さてそんなイングクも
すっかりいまや押しも押されぬ売れっ子俳優さんになり
ソウルでのペンミへのツアーまで。




お高いですけど
内容は素敵ですわね♡

行かれる方
楽しんできてくださいね^^

わたしは遠い日本の地で
成功をお祈りしております。。。。


H.I.S ペンミツアー詳細こちら → 



ぼくの人気はだいじょぶかな???と
心配のひょっくをポチ♡



にほんブログ村