おっとけー

10日間スカパー無料キャンペーンで
普段はみられないDATVやらKNTVやらMnetやらがうつるもんで
ラスとかTAXIとかみ始めちゃうと離れられず
結局寝不足になるダメ人間です(涙)


さて
わたしの元カレ=CNくんたちが
五周年のツアーをやるという。

BOICE最後にいった武道館のライブがあまりにもよすぎて
思い残すことはなかったのですが

気づいたら一般発売で残り席のチケット買って踊ってましたw

8ef1b8ea.jpg

a1b07568.jpg


今回セトリは最初にバーン!といく感じで
火も出るし
もう汗だくですよw

ひさびさ
わたしが一番好きなLOVE GIRLも入ってたので
最初は大人な感じの方たちが静かにみている、席だったので
すわってみててもいいなーと思ったのですが
(前が柵で見やすかった)
もう一曲目流れたところで立ってジャンプしてましたwww

同じ列にひとりできたおばさまがいらして
来たときからとなりのご夫婦に話しかけまくりw
初めてきたであろうおとなしそうなご夫婦は
聞かされ役にw
『CNBLUEは初めて来たんだけどね、今度BIGBANGもいくんですよ』
と興奮ぎみに弾丸トークを浴びせてました(;´д`)

でも母親世代でひとりでチケットとってこういう場にきて
三階で立って『ヨンファァァ!!!』と叫んでるパワーは
ほんとにたいしたものだと感心しましたm(__)m

アンコールではradioもあったし
もえつきました…

(日本発売曲は知らなかったけど笑)

ヨンファが一ヶ月撮影でパリにいってて、
しゃべれなかったから
今日はしゃべりたいととりとめのない話をずっとしてて
それをバニが『なんでこのひと今日こんなにしゃべってるんだろ?って思ってたんですよ』
とクールにつきはなすw

そしておとうとくんたち二人も
日本語がほんとにうまくなって
しっかりしゃべってくれて
しみじみしてしまいました…(やはりオンマサイド)

ライブにいっちゃうと
ほんと楽しくて未練たらたら…

564d242b.jpg

今回はペンラではなく
LEDリストバンドだったんですが
色がかわると思ったら青一色でしたw←にしては高くない?

タイムマシーンの変なゲームやってせっせとポイントためて
クリアファイルももらいました(  ̄▽ ̄)

ライブのあとは

fb27da6f.jpg

いつものハイカロリー(笑)


肌寒い一日でしたが
幕張で汗だくになってもどってきたのでした❤


d84a174c.jpg

ぶ、武道館もいきてえ…(コソッ)


なにやら
ロッテホテル釜山でのイベントも

7b20416c.jpg

あるようですね…
(参考までに)





ELFやめないよね?
浮気しないよね?のヒョクちゃんポチ♡


にほんブログ村