たった一泊二日のソウル旅が
なかなかおわりませんが
いよいよ帰りの空港です。

だいぶあいたのでお忘れでしょうが
チョングッチャンたべて
カロスギルのカフェでタルギボンボンをたべ
そろそろ帰る時間を気にした頃から
急激に具合が悪くなりました。

くしゃみ連発
のどいたく
寒気…

これはやばい(号泣)

と思っていると、
オンニがアスピリンをとにかく飲んだ方がいいと強くすすめるため、
街の薬局入ってアスピリン購入し飲む。

オンニにおくってもらい、
COEXにある、空港ターミナルでチェックイン。

初めてここ使いましたけど便利ですね~♪
空港よりガラガラで荷物も預けられて
ここから空港までリムジンバスでノンストップ♪

で。
バスまってる間に、症状悪化…
さらにここにあった薬局で
鼻、のどの薬かってあわててのんだのでした。


バスで爆睡して仁川空港に到着。

全然おなかすいてないし
喉いたいし頭いたいしだったけど
なにかたべねば…と
仁川なら必ずいくポンピアンではなく
2階のレストラン街へいってみました。


fa5fea40.jpg

こちらの韓食レストランへ。
(名前わすれた…)

83f19991.jpg

太刀魚の定食にしました。


b0f1a418.jpg

バンチャンでてきて

8b1a1e23.jpg

太刀魚の焼いたのと

db340cd9.jpg

テンジャンチゲ。
(たしかチゲ選べたはず)

食欲なかったので
半分ほど平らげ
ピジュンヘ。

お餅をいつものように買い込み
体によさそうなお茶をのむことに。

すると
a4f25231.jpg

こんなかわいいキティちゃんででてきた♪

捨てるのもったいない~(;´∀`)
アツアツのオミジャ茶飲んだら
のどにしみるしみるwww

荒療治!と思って飲み干しました。
身体はポカボカしました。

ちなみにピジュンでも発売されていた

6cef63b6.jpg

この乾燥いも、かってみましたが
オリーブヤングとかでいつも買う
コグマのほうがフレッシュで断然おいしかったです。


帰りも
2388aeee.jpg

フルーツミールで。

深夜に到着する便で
一泊二日の短く濃い旅はおわりをつげたのでした♪

この翌日
一日寝込んで風邪と戦いましたが
結局このあと2週間は風邪にくるしめられたのでした…

こんなしつこい風邪ひいたの
初めてでした(´;ω;`)



このときはまたすぐ来月にでもソウルいこー
ギュカルもウィルカルもみなくちゃ❤なんてのんきに思ってましたが
人生いつ何が起きるかわかりませんねー。

次はいついけるのかなー。


というわけで
3月のソウル終了~でした!


………………………………………

オマケ
fff6bbaf.jpg

SMTOWNで買った
シュジュのバー。
まだたべてないけど
どんなん( -_・)?かしら…

名前だけつけた食品てどうよ?と思ってたのに
つい買ってしまった…

シュジュのカップラーメンは
COEXにはなかったのでかえませんでした。







にほんブログ村