4月。
新しいシーズンの始まり。

NHKの外国語講座も
新シーズンがスタートしました。


以前は韓国語と中国語だけでなく
イタリア語やスペイン語も欲張ってたんですが
ものになるわけもなく(笑)

今年度は韓国語と中国語にしぼって録画し始めたのですが…

韓国語講座…微妙(;´д`)


ナイスワン!の彼はともかく
ますだおかだみたいな韓国人の男の人…

生徒が男の人なので
ジュランちゃんみたいなかわいい女の子か
イケメンだしてほしかったなー。



それにくらべて♥


中国語講座はまーったりしてるけど
いいwww

ed11f0b4.jpg


壇蜜さんと中国語ってなんかエロいくみあわせと

48e55a8f.jpg


この彼。

アレックス・ルーさんていうのかしら?


さっぱりした顔の彼が
画面を通してわたしたちと会話をしてくれるんですが、、、


素敵♥


前回はカラテカの矢部さんに超スパルタだった
段さんは今シーズンはソフトです(笑)


今シーズンは
中国語>>>韓国語
になりそうです…。