ただいまLIVE MONSTERみおわりました。
東方神起、かっこいいなー。

やっぱwhyのパンチはんぱないな。


さて、ソウルおひとりさまもいよいよ
ラスト。

すごーい!
去年のチェジュ、今年のバンコクと
まだ途中でほおりなげてたわたしが
かきあげるとは笑


帰りのアシアナ便の機内食も
リクエストミールでした。

ほとんどフルーツミールにするわたしですが
帰りは早朝便&なにもない金浦からということも加味し
朝食をとりたくなるだろうと思い

ベジタリアンミールの乳製品可というものに。
以前もこれにしたとき、パスタでおいしかったので、
今回もこれに。


でてきたのはこちら。


野菜がゴロゴロはいった
ラザニアでした!


パンはなぜかかちかちのおいしくないものですが
食事自体はいいです!

リクエストミールは誰よりも先にわたされるので
おなかのすいたわたしはガツガツたべて
みんなにごはん配られる頃には
完食www


ちなみに帰りの飛行機がらがらで
みんな二人席の窓際しかひとがすわってなかったのに
わたしのとなりだけいたんすよ!
おにーちゃんが、、、、

こういうパターン激しく多いんですけど
真ん中の三人席が全部あいてんだから
あっちへ移ればいいのに…って思うことありません?

どーせ通路側なら
そっち座ってくれればお互いゆったり座れるのに…

変に真面目なのか
かたくなに自分の席を守るひといますよね…


帰り。
無事ファッション王の続きをみて
完結したのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村