今日は学校でした。
あっという間の2時間。
楽しい時間です。(実力はあがりませんがw)


そのあと友人との約束までちょっと時間があったので
大久保通り沿いにあるグッズ屋さんに
めずらしくぶらり。

ここはソウルのCOEXにできたSMの公式グッズがおいてあるんですけど
本物ですか???

COEXはかなり混んでるときいているのですが・・・
でもコピーっぽいちゃちさがないので
公式グッズを買ってきて上乗せして売ってるのかしら?

どのみち
わたしがほしいヒョクチェのグッズは
残念ながらどーしても買う気がしません。

なぜなら
どれも全然写りがよくないwww

あのヒョクチェの美しすぎる顎ラインもなければ
セクシーな唇も・・・

おかしな色のヘアで
全然いけてない写真が多くて
どーにもほしくない・・・・

(ちがうもん、ぶちゃいくだからじゃないもんw)

でも店内ではずっとSS4とウネの新曲が流れてたので
気分良くて長居してたのですが・・・

そんななか
みつけたこのDVD。

韓国のチャート反映店で購入したアルバムが
まだ手元に届いてないので
思わず手にとってしまったのですが
アルバムではなく
最近のカムバック活動をまとめたDVDでした。

これ試聴できるのでみてみたら・・・



すでに伝説となっている
ヒョクチェしりもち事件
の映像もバッチリ入ってました。


よって購入www

うっかり禁断のゾーンに手を出してしまいました。


早くCD届かないかなー。


ちなみに日本発売曲の
♪Saturday Night 好きです。

早くアルバムでてーーーー!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村