いったん明洞→東大門でショッピング後
すぐさま明洞にもどってきたわたし。

それは目的があったから♥



こちら
(*´ω`*)



はい。
BEANSBINSのタルギワッフルたべねば
この時期に行った意味なし!!!

doota店なんでなくなっちゃったんですかね😂
あれがあればまたもや明洞にわざわざ
戻る必要なかったんですけど…

このためだけにもどりましたとも。



ね?


チュウォナ♥


最初はひとりでこれ頼むのも
恥ずかしかったわたしですが
いまやなんの問題もないです。

タルギワッフルにタルギジュース


夢のイチゴセレブレーション🍓


混んでて
ワッフル焼き上がりまで25分くらいかかると言われたのですが
あきらめきれずに食べましたとも。

ちなみにソルラル中の激混みBB
おひとりさまはわたしだけでしたw


ペロリと平らげ
急いでホテルへ!

10分ほど競歩で歩きw
荷物を部屋において
今日もホームレスアジョシは休みだったことを
ホテルのフロントのおねえさんに報告し

バタバタで駅へ!


いよいよ今回のメインイベントへ
むかったのでした!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村