またもや突然ソウル記にもどります。

盆唐で夜まで遊び倒した翌日。
この日はひとりで過ごすことに。

朝おきてゆっくりモタモタして
今日あたりからお店もみんな開くということで
ホームレスアジョシも活動開始かしら?
なんて話をホテルのフロントのおねーさんとして
出発。

ホテルからすぐの仁寺洞にぶらり。



観光客もいるけど
いつもよりやはりひと少ない。

ソルビンいこうか
いろいろ悩んだのですが、

安定のシンソンソルロンタンへ。

やっぱ一度はいっとかないとねー。


いつも混んでる明洞より
仁寺洞店はひろびろおすすめ。

弘大店も好きです。


やっぱりわたしは一番ベーシックな



ソルロンタンに
しちゃうんですが。



あとから隣にきたアジョシたち。


みんなトックソルロンタンたのんでて



そだ。
せっかくの旧正月
トック入りにすべきだった…


と、ちょっぴり後悔したのでした(涙)


このあとはまた歩いて明洞へ~!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村