なんだか知らないけど風がつよいすねー。
そして世の中はGWですかぁ。
仕事する身にとっては都心はすいてていいわー(強がり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
ソウル日記もようやく最終日。


のっそり起きて朝ごはんを食べに行くことにしました。

できれば毎日朝ごはんに通いたいくらいのソルロンタン!
ソルロンタンの名店などもたくさんまわって試してみたいのですが
今回は友だちもいっしょで失敗はしたくないということで(笑

お馴染みのこちらへ。


c5177e61.jpg

神仙ソルロンタン@明洞。


ひさびさだなー。
おととし10年ぶりにきたソウルで訪れたこの店で



スンギやらヒョジュちゃんやらに
興奮したのなつかしいなー。

プチ留学の時や
一人旅でも
ひとり飯にはとっても便利なシンソンソルロンタン。

この日はめずらしく
「マンドゥソルロンタン?」
と勝手にきめつけられましたが

「ソルロンタンとマンドゥで」

と別々にオーダーして

f4a04ba2.jpg

いつものお味にほっこり(´∀`*)

ここのカクトゥギはめっちゃおいしいですよね。

友達も初めてのソルロンタン
気に入ってくれたらしいです。

これでスンギがほんとに働いてくれてればねw

あーーーおなかいっぱい。
さーて最終日、明洞であそぼーーー!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村