いよいよ帰国。

仁川空港についたわたしは
いつものようにピジュンで餅をかって
d37392e5.jpg

バナナうゆをのんだり

5adc2abc.jpg

携帯の充電したり
(さすがスマホ先進国、こういうのいたるところにあって素敵☆)

満喫しながらさて、そろそろ中へ入るか・・・とゲートを入っていくと
ゲートの外からなんか韓国の少女たちが
キャアキャアいいながらわたしのほうに携帯むけて写メとってる。

ん?あたしなにかブレイクしたかしら?

とまわりを見渡すと
すぐ隣に金髪青年が。


この人?
でも誰かしら?


キンキンの金髪でマッチョでそんなに背が高くなくて
でも全身シロのノーズリーブなハード衣装。

ふつう・・・芸能人なら
もっと目立たないかっこするよね?
だれ?

とガン見。

結局わたしのほうが出国審査先にすんで中にはいってまちうける。

6fa56c70.jpg


で、でてきたときにはわたしの30センチとなりあたりにふつうにたって
空港ファッションですかね?
女性のカメラマンが写真撮影。

そのすきにとったのですが
ブレブレ。
b03e7555.jpg


もしかして・・・・
JYJのひと?


とJYJペンの友人にさっそくカカオ。

するとすぐに

「ジュンちゃんだー!タイで公演があるみたいだから
タイにいくんじゃないかなー」

と即レス。


すみません・・・
ユチョンとジェジュンはわかるのですが
もうひとりの方ですよね。

ジュンス様でした。
大変失礼しました・・・


でもね
中にはいるとさすがにファンだから追っかけて中にはいるわけにはいかず
あまり声をかけられたりキャーキャーいわれたりということはなく
韓国人のアジュンマとかに
「ヨネイン?」
とかうわさされてるくらい。

ひとり突然わーっと近寄っていって
なにかプレゼントをわたした女性がいましたが
無表情のままさくっとうけとってました。
(女性が急に近寄ったので一瞬SPがとびつきましたが)

923f3302.jpg


それにしても目立ちすぎの衣装があっぱれw


というわけで
わたしのハードな4泊5日のおひとり様ソウルは終了~!
長いことおつきあいいただき
ありがとうございました・・・。


今度は7月の二泊三日のソウル
はよかかねば!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村