今日も朝から家具くみたて。
今度はかなり高さのあるスチールラックをあいかわらずひとりで
えっさほいさと組み立て完了。
パソコンラックのつもり。

狭い部屋は大変です(´ε`;)

組み立て説明書には
「必ず二人で組み立ててください」
と書いてありますが、オンナ一人でもできます。
危ない目にもあいますがw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、まだおわってなかった5月おひとりさまソウル。

冷麺たべて恥かいたあと、店の外に出ると
すぐ目の前に公園が。

すこし散歩しよっかーと友達と公園に入っていくと
ひとだかりが。


どうやらなにかの撮影をしているようです。


eec4b0c0.jpg

ん?もしやあれは・・・・


38331105.jpg

チソンさんっ!
(カメラむけたらうしろむいちゃったー涙)

いっしょにいた友達に
「チソン!チソン!!」
というと
「誰ですか、それ」

韓国人のくせにもう5年ぶりに帰国したばかりの彼は
韓流事情まったく知らずw

有名なはいゆうなのよー

と教えてあげましたw

どうやら映画の撮影をしていたようですね。

しばらくスマホで写真とってたら
ようやく注意されたので(爆
おとなしく離れたわたしたち。

もう時間もせまっていたので
ホテル西橋へもどり荷物をうけとって
リムジンバス乗り場へ。

友達に見送られながらバスで仁川空港へと向かったのでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村